ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

年末3連休と言う事で参戦!
22日土曜日に飛行機にて伊丹空港へ!
そこからレンタカーで先ずは京都で宿泊。
南禅寺へ行って湯豆腐食べて久しぶりの京都を堪能しました。

23日日曜日。。。
奈良にあるくろんど池へ向かう。
懐かしき皆さんと挨拶して楽しむもののレースは最悪。
ちはさんは一周しないうちに楽車で肉離れ。
私も一周途中で後輪の異常に気づき一周は走り切るもののパンクで
担いで二周目はほとんどランニングでした。


北神戸でもパンクでと年末レースは全てパンクすると感じました。。

24日月曜日
銀閣寺と知恩院に行って時間切れ。
夕方無事羽田空港に到着しました。

今年は連休が月曜日に無かったので関西クロスの参加はこれのみ。
来年は是非もうちょっと参加したいと思うふっち~でした
最近まともに乗れていな事もあり鞭を打って朝から自走。
9:30頃に物見山のローソンへ到着。
ちはさんと合流して峠へ向かう。

吹・・峠と、横松郷峠、最後に弓立山を上る。
弓立山の下りでパンクしてその後しろくまパン屋に行ってまったり。
最後は物見山を上ってちはさんとさよなら~。


帰りはラッキーにも追い風だったのでスピードガンガン上げて帰る。
入間TTコース付近で風向きが変わってそこから淡々と走って帰りました。

久しぶりの150Km。。。。
いらない物を身体から出してスッキリしたけど眠たくで仕方ないふっち~でした
肉離れもあったので本日のミストラルは辞退。
今日はリハビリ練との事でちはさんと一緒にライド

寒い寒いと思ってたけど案外暖かい。
二本木峠を上って牧場で牛乳をゴクゴク
汗で身体が冷えてその後定峰峠までのアップダウンを走る。

下ってお昼に最近よく行くうどん屋『あそび』で食事。
うどんは普通盛りだったがちはさんの『天ぷら食べれるでしょ。』
の一言で地獄を見る。
食べて思った。。。。田口さん凄いよ

お腹一杯で苦しいのでそのまま熊谷へ戻り
星川カフェでマッタリーノ。

久しぶりのロードでスッキリしたので
少しづつ調子を上げていきたいふっち~でした
朝起きると風邪で調子が悪子さんです。。
鞭打って朝8:20頃秋ヶ瀬に向かって走る。
本日エントリーしてたけど走られそうにないので朝練で試走しようと・・・。
現地到着するとO木さんが走っていたので一緒に走る。
帰りはO木さんのシングルトラックコースを走って帰る。

浦和にてちはを迎えに行って結局応援に行く事になる。
と、言う事で本日のレースは参加となりました。

関根さん達のチームを応援してた後
レースなんですが、アップも無しヤル気なし・・・。

明日が本番なので走るが結構力入ってしまった。
今の自分ではこれが限界。
6周するものの4周半でタレタレ・・・・。
最後のゴール前のシケインで左太もも裏を痛めて
はい流して終了~。



明日は45分なんで・・・・もうお腹いっぱいです。
風邪気味なんではよ寝て明日の備えるふっち~でした
11月17日(土)
夕方に仕事を終えて急いで家に帰る
急いで準備して買い出し後戸田市出発が17:30頃。。。
大雨なので明日は完全なる泥試合だな~と・・・・関越経由で野辺山へ!

噂のカレーを食べて走る前からウェイトオーバー
明日・・・みんなに会えるのは嬉しいけど、答えはわかってました


11月18日(日)
昨夜金縛りにあって寝不足・・・・。
6時に起きてボーっとしながら準備。
ワンピで走るか悩みながら外に出ると、 寒い!!
7時30頃現地着後、さっそくたけちゃんや安藤さんと挨拶。
泥兄・泥尾さんに会って即メカチェックして頂く。
先日から何度も調整しても治らないのです。。
試走して即泥モード。
結局治らずレース5分前まで安藤さんに見てもらいました(すんませんでした)
レーススタート1分前にサインしてギリギリ間に合いました

スタートしてからあっちこっちでふっち~って・・・・・。
とっても嬉しかった事と同時に情けない走りなのでなんとも言えない状態でした。

2012年11月18日野辺山クロス from 渕上 純彦 on Vimeo.



やっと会えましたくまもさん。
みんなに会った瞬間の一言目は・・・・  はい、言うまでもありませんでした
でも、嬉しかったし楽しかった!

その後みんなのレースを見る度に、なんか自分は取り残されてしまった感で苦しかったです。。
ちはが初UCIレースで大検討。

このままじゃ自分は・・・・。


最高のロケーションと最高の仲間達と楽しく走れて本当に幸せです!
気持ち切り替えて出来る範囲で出来る限り・・・・・ダイエットして、、、、
12月23日の関西クロスくろんど池には少しでも走られるようにしたいふっち~でした!







