FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

今日でGWもおしまい。
あっと言う間だったなぁ~。
AM3:40にきよっちが家に迎えに来てそのまま積み込み終えて鈴鹿サーキットへGo
渋滞もなく6時過ぎには到着するがいつもの鈴鹿よりはかなり大人しい。
朝は涼しかったが真夏のような暑さが少しずつ感じ出す。
と言ってもそこまでは熱くなかいんですけどね
20090310-_DSC0565.gif

5時間耐久ミックスで参加。
きよっち・女王・ふっち~

最初はきよっちに走ってもらい1時間20分位で交代
2番手はふっち~。
一気に飛ばしてコースイン。
先頭集団は遙か先だけど追おうとするとアップしてないので死にそうになる。。。
スクアドラの方が後ろから来て2人で回してガンガン行く。
数名参加するが離脱して結局1時間10分程悶絶しながら終了~。

その後女王にバトンタッチ。
すぐ後ろに先頭集団がいたのでず~っと集団に入って男性達をバシバシ鞭打ってました。
きよっちにバトンタッチしてこちらも良い集団に入ってうまく乗っている。。。。

最後にバトンをもらって即悶絶モード。
足重いし息上がってしまうしそれでも全力で走る。
ピットからきよっちが交代できると言っていたが聞き間違えて
交代サイン出すもピット閉鎖
最後はロングスプリントでもがききりました。。。。

結果は3位。
4位とは約5分離して2位とも5分離れている。
今の力で出し切れたとは思っている。
足は戻りだしてきているけどウェイトは昨年より3Kgも重い


まだまだだけどこれから一気に変化させていくふっち~でした。
明日から気持ち切り替えてやりますかぁ~
朝3:45起床。
外では怪しげな音・・・・ではない嵐だ
嵐の中レースも想定してクリンチャも準備して出発。
白浜には7時前に到着すると嵐は収まり曇り。
でも降ったりやんだりしかも寒い。。。。
グラデパメンバーと一緒にテントに入ってダラダラモード。
引っ越しもあってローラーする為のゴム板がまだ届かない事もあって丸一週間乗っていないので
かなり不安の中レースとなりました
10年白浜クリテ

天気もだんだんと良くなってきてからのレースになり良かった良かった~。

ER予選1組:シューさん
ER予選2組:ふっち~

時間が遅れてもうひっちゃかめっちゃかの中スタートです
続きを読む
今年初レースにて実業団レース。
この二週間急ピッチで仕上げてきたけど不安がかなりある状態の中楽しみました。

場所取りもあり7:10頃に舞洲に到着。
すでにオグさん・めりぃさん・Jさんが現地入りで場所取り完了~
受付を済ませて試走するが・・・・・・自分の心にいる弱い悪魔がささやいている。。。。
シルベストふっちーさんの列車に乗ってコーナーの確認。
非常に走りやすいコンディション・晴れていてバッチシでした。
10年舞洲クリテ

実業団ER
予選1組:ふっち~
予選2組:オグさん
予選3組:シューさん

実業団BR1
予選1組:kumamoさん

オープン1:ケベルさん
オープン3:Jさん・きよっち

ってな感じで今年一発目スタートです
続きを読む
走れたらと言う事でとりあえずエントリーをしてました。
夕方から京都で仕事の為午前中だけ走れそうと思い疲れた体に鞭打ってギリギリ間に合いました
嫌っていうくらいに走るので1周のみ試走・・・・・・・・・だが 体が重たすぎる

スタート前に釣りバカさん発見。
一緒に並んでスタート。
皆ゆったりまったりペースで走りだす。
自分でははっきり言えたことが一つ・・・・・  ここまで走れないとは。。。。
とにかく体重
重すぎる。。。。
坂がまったく上れないしこれはいかん!!!
1時間少したった位に釣りバカさんがアタック??
一気にスピード上がって食らいつくが・・・・・・・・体が全く着いけない。。。。
聞くとアンパン食べる為に前に出たらしい。
少ししたらグイグイスピード上がって約二時間程で切れてしまいそこから一人でライド。

周回される時に釣りバカさんに渇入れられる時声はニコヤカに心では沸々と何かが。。。。
これ程走れない自分に猛烈に何かを感じてました。


12時過ぎに終了でそのまま帰宅後京都に飛んで行って明日から最後のラスト3日間の打ち合わせ。
やっと・・・・・・・・ここまで来た!!!!
人間二つ両立することは不可能だなぁ。。。。

今日自分に対して凄く大切な日と思えた。
舞洲まで約3週間。
間に合うのか??
落ち着き始めたので今日から超~本気で徹底的に鍛え上げていきます!
あくまで本番は6月の西実。
食事も切り替えて5Kgそり落として元に戻すぞ!

男に二言はない とにかく燃えているふっち~でした