ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週に引き続き今週も3連休。
そう月曜も休み~
気持ち仕事が落ち着いたので今日から気持ち切り替えて乗って行こう!
と言う事で久しぶりにズカ練。
小川村やバイカーズフェスティバルに行っているのでLinさんと一緒にライド。
と思ったらリブロングのLink君も来たのですが先に出発しました。
Linさんは明日トライアスロンもありLSDで走る事に・・・・と思ったら
十万辻で暑さで体が動かない

上りきって西谷の農協で少し休憩。
そこでLink君と合流して一緒に走る。
西峠を越えて農協のコンビニで休憩してたらオグさん登場。
Link君と別れてジツナスメンバーで走るがオグさん速すぎ
ローテがスピード上がって撃沈でした。。。
気温は38℃とメーターで指している。
あまりの暑さに完全にノックアウト。
水浴びながらどんなけ水分取ったかわかんないや・・・・。


ズカローソンでオグさんとさようなら。
町に出てくると気温がググ~っと上がって地温もあるけど40.1℃。
今年は異常に暑い。
帰って部屋に戻って冷水浴びて気持ちよかった~
ソファーに倒れ込んでから体調がおかしくなっていく。
吐き気が続いてそのままダウン。
少し仮眠してやっと元に戻ってきた。
今週末松川だけどDNFになりそうな予感が

久しぶりに外で走って足の色だけはBR1のふっち~でした。
スポンサーサイト
朝からどうも体調が良くないような感じがする。。。
出発して9時にズカローソン到着。
エビオさんとオグさんの知り合いの方がいました。

その後十万辻上り出すと・・・・・・・・・・
やっぱりダメだ。。。。
バッタさんとすれ違って行くが上りきった頃にはもう体に異変。
杉生から3段坂超えて一庫ダム超えてこの辺りでもうダメポ

少し休憩して走るが逆に悪くなるばかり。
6月入って一度体調がおかしくなるがそれが今日だったんでしょうね。
杉生のコンビニでエビオさんに言って別れてそこでしばらく休憩。
サンダーさん達が走っているので手を振ってしばらくしてから川西方面に向かって帰宅。
途中でサンダーさん達に合流してリブロング列車に乗って帰りました


帰ってシャワー浴びたらそのままダウン
体重はかると・・・・・ありえん位減ってるけど水分だよねぇ。。。
明日から梅雨入り。
残すところ一週間。
不安いっぱいだけど悔いないようにしたいふっち~でした
今日は休み!!
朝起きるがしばらくボケーとしてました。
昨日専務に夜帰り際に話しがあると言いながら中華料理を食べて胃にまだ残っている。。。

8時前に道の駅淡河に到着。
朝食がどうも・・・・進まなそうなのでクッキー2枚食べて準備していると
パンさんがやってきた。
今日はグラデパ練のコース三坂に向かっていく。
ダイエットと言う事なのでLSDより少し速いペースで走る。
しっかし暑い
30℃はあるよねぇ~。
三坂だけは全力で走ったがブヒ~ブヒ~

暑さに耐えられる体にならなくっちゃ~。
コンビニで飲んだコーラが旨かった~


帰ると電話がいっぱい鳴っているし
仕事少しやって夜はエスキ~ナで騒ごう。

今日も真っ黒くろすけなふっち~でした
朝起きると6時・・・・・
少し起きてボーっとするが疲れか少し眠くなり寝る。
ふと目覚めると 8:00・・・・・・・・・
ヤヴァ~イ 寝過ごした!
即準備して走るが10分遅れでズカローソン到着。
すみませんでした

kumamoさん・パチョさん・ハッピーガチャピンさんとスタートするがディランからメールで
こっちに向かっているのでそのまま川西方面に向かい合流。
そのままディラン特急列車に乗り込んで即悶絶モード。。。。

川西~一庫ダム~亀岡方面~能勢~妙見山~杉生。
一庫ダムの上りで怒濤のように上がっていき 瞬殺
レーススピードでガンガン引きづり回しの刑。
どこ走っているのかよく分からなくなってきた。

妙見山の上りで完全に切れてしまいディランが僕の前に入り
ディラン『Look at my hips!』
ふっち『O......K...』
かなりのペースで生かさず殺さずのペースよりか速いペースで引いてくれる。
暑さと疲労で限界ギリギリ
ディラン『Attacks it by dancing!!』
ダンシングで全力で上がるが途中で終了~。。。。
完全に燃え尽きた。
パチョさんが引いてくれて妙見山に到着。

下って杉生まで行くが完全に逝ってしまいディランが助けに来てくれたが
逆に殺されました

杉生のコンビニで放心状態な所にBEERさん登場。
Jさんと練習後天王峠を目指しているようであった。
結局杉生で別れてパチョさんと一緒に帰りました。


上りをなんとかしなくっちゃ
明日は雨みたいで残念だ!
とにかくラスト一週間悔いなく悶絶するふっち~でした
朝起きて準備してたらサイクルメーター電池切れに気づく
電池に気が取られたのか出発してズカローソン手前で忘れ物に気づいた。。。。
空気入れとチューブ忘れてるやん。。。
今日はパンク出来ないなぁ~と思いながらズカローソンに到着。
すでに青の戦士エビオさんがいたので上り希望だけ伝えて出発。

十万辻~杉生~三段坂経由 能勢方面~一庫ダム~園部

十万辻からエビオさんがガンガン行く行く。
早速敷き網にかかってしまったふっち~。
歯食いしばってついて行くので必死でした。

エビオさんがエビラに見えてくる
images.jpg
あ・・・

上りに入るとついて行けずチーン
上って上って上って距離が伸びて行くと足がいっぱいになっていく。。。
このままだとマクドの新作 黒エビフィレオにされてしまう。。。

帰りの十万辻下りでBEERさんが上ってくるのを見て「こんな所走ってるの?」
下ってズカローソンでエビオさんとエビ会議。
しばらくするとBEERさんがやってきた。
TTハンドルが付いているので聞くと 
『 打倒茄子だから 』
本気だ!
内灘皆さん気合い入れて頑張ってね~


BEERさんが帰って行ってしばらくするとkumamoさんがやってきて足ひかれました
ルパンさんの練習会に行った帰りで198Km走ってアベ30Kmって・・・・・
どんな走りしたの?  
ディランとは別れたらしくそのまま三人で一緒に帰りました。

しらびそまで残すところ一週間切りました。
ウェイトは0.7Kg減
中々減らないなぁ。。。

今日は白身魚の醤油炒めサラダと納豆とオクラトマト和え・豆腐
20090315-_DSC0589.jpg

kumamoさん腕がえらい事になってましたが黒ナスもえらい事になってきました。。。
ガッツリ乗って明日からはローラーでガッツリ行きますか。
足がいい感じになりだしたふっち~でした。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。