FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

昨日は本社にて新人育成研修と早くも半年先のボーナス面談グー!
ですが・・・・社長に働き過ぎで代休を使えと・・・・叱られてしまいました。。。。
12月から少し代休を入れなければいけない状態になってしまいました焦る3

月曜は本社勤務なので日曜は東京滞在。
仕事終わってから本社の方と卓球大会で盛り上がりましたが・・・・ボロ負けしましたがっくり

そして日曜日。。。。
遂に遂に来ました東京舞浜 シルク・ドゥ・ソレイユ ZED 
14:00開演だったんでそれまで少し東京ディズニーランドを探索。

ディズニーオンアイスは毎年良い席確保してましたが今回は万馬券を当てた気分。
一列目のど真ん中。
そうなんです1m先にはステージ  すでに感動絵文字名を入力してください
新規

始まって上からロープを使って舞い降りて来た時にもう・・・感動の嵐。
鍛え上げられた体や汗まで見える。
今まで見に行ってましたがここまで感動したのはありませんでした。
あ~もう一回見に行きたいなぁ~クラッカー


来年は2年ぶりにシルクがやってきます。 コルテオ
大阪公演しないのかなぁ~?????
毎年やっているのにぃ~ チッ涙

と言っても東京行くんですけどね。
コルテオも是非一列目確保してやるぞ~と思っているふっち~でした
朝起きると外でパラパラ~っと嫌な音が。
あ~外は雨。 
HRM参加する予定でしたが雨で中止。
残すところ一週間なんで追い込みたかったんですがあきらめて二度寝zzz

明日の事を考えると寝る事が出来ずあきらめてローラーすることにしましたが、
20分程で気持ちが切れて終了がっくり

こう言う日は何もかもすっきりする為にお出かけが一番と、言う事で大雨の中ぶらぶら。
秋になったのでネクタイでも買いに行く予定でしたがあらら・・・・。
かばんと時計が欲しくなったのでそちらをチョイス。
一週間前なのにいいのかぁ~?
ケーキ食べて韓国料理で締めました無言、汗
22323232323.gif

ま、明日から4日間 意地でもローラー練して実業団最終レースに挑みたいふっち~でした。
DNFにはなりたくないよぉ~
お盆2日目。
久しぶりの三十路の会をしました。

淡路島の福良に行きたいと・・・・言うのでまずはそこに行って堪能しましたはる色きらり
皆昼間っから酔っぱらい状態・・・・・(僕は車なんで飲んでませんよ)
時間があるので『 香川行ってうどん食いに行くよ!! 』

そのまま高松行ったんですが到着したのが15:00。
池上製麺所行って・源芳行って・竹清行って・・・・。。。。。。
だいたい14:00なったら終了なの知ってて回っている自分がとっても悲しかったです。
何しに高松来たんだろうorz
仕事で四国担当してただけあってうどん屋巡りはお手の物。
本当に空振り汗あせ仕方なく適当にうどんを食べてそのまま徳島市内へグー!
pppo.gif

本当に久しぶりの阿波踊りに行きました。
6年ぶりかな。
本当は有料の席に入って堪能したかったんですが中々そうはさせてもらえず、回りながら
楽しみました。
やっぱりあのおなかに響く音。
いつ聞いてもいいですねぇ~チューリップ


来年も行けたら行ってもいいかなぁ~と思っているふっち~でした。
代休。
勿論ディズニーオンアイスの為に毎年この時期に取ってるんです。

まずは朝5:00~8:30まで朝練。
いつもの能勢の峠を5回上って下ってで帰宅。
帰りは会社に向かう車が多く安全に帰りました。

本当はディズニーオンアイス・・・今年は。。。。 ま、いいか羆
今年はディズニープリンセス。
場所は最前列。 あまりにも前すぎて・・・・・・困っちゃいました。
夏休みだけあって子供が多く、コスプレな子供達がたくさんいました。
チッ、 僕も仮装すればよかったかなぁ~
来年は 『 ディズニーランドアドベンチャー 』  + ふっち~ らしいですkao03



終わってから携帯見ると先生やお客様から電話があったので電話電話で・・・・・。
本当に休みでも電話が多いので休めた気分になれなかったふっち~でした羔
春の京都・・・・・。
目的は 祇園きなな に行く事星

以前行ったんですが満員で3時間待ちと断念。
今日こそと思い切って行ってきました。
神戸でふらふら~っとしてから京都の先斗町付近でブラブラしながら時間を見計らって
いざきななへ。。。。

喫茶は相変わらず1時間程待ちでしたがアイスのみであればカウンターで少し待てば
OKとの事にっこり
しばらく待ってできたてアイス京きなな。。。。

きなこの味と甘みが絶妙で本当に美味しかったです太陽
jkghkjghjkghjkgyu.gif


これで悔いなく明日走れそうです・・・・・ なんちゃって。
また行きたいと思ったふっち~でした。