ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すべてはここの為に!
今年も色々とあったが無事に走られる。

朝6:30 神戸空港に集合して7:30 沖縄に向かって出発。
到着すると昨年と違って快晴ナイス
来たぞ~沖縄!!
夏だぁ~ 熱いぞ~汗  セミ鳴いてるぞ~。。。。

レンタカーを取りに行って先ずは名護市で受け付けを済ませる事に。
途中昼ご飯として沖縄料理を食べて気持ちが南国になってきました
okinawa-01.gif

昨年と違って今年は登録選手が多い。
かなり賑わってました。
今年は下記カテゴリーに別れて走ります。

市民50Km:ショウゴさん
市民女子:マリーさん
市民85Km:Linさん・ふっち~
女子国際:みきさん
市民200Km:ソーイチさん・kumamoさん・BEERさん
※ シルふっちーさん・キリさん最高のサポートありがとうございました。
続きを読む
スポンサーサイト
朝4:30に起床・・・・・・・・・・・だったが実際には3:30からゴロゴロしてました。
AM5:00 皆と合流して朝食でしたがすでに満席状態ミッキー
みんな早いなぁ~。
スタートまで4時間もあるのでしっ~っかり食べてレースに備えました。
シルふっちーさんに朝からいけないマッサージを受けて足がテカテカになったので
妙にいやらしいテカリと色でこりゃ~ボディービルダーのようだとただ・・・・後悔。。。
okunawa-02.gif

ここでキリさんとシルふっちーさんとお別れしてバスに乗って沖縄最北端辺戸岬へ!!
到着すると絶景で一人でいると自殺しそうだと感じてしまったのは僕だけかなダッシュ
時間がかなりあるので空を見上げて黄昏れてました。。。。

AM8:30
そろそろアップしようと走り出す・・・・・・・・・・・・ん??
前からLinさんが来て 『ふっち~もう並んでるから・・・・』
マジっすか??
アップも出来ず取りあえず並びに行くが前には既に100名程いる。
先頭は見えるのでま~いいかと言い聞かせてここでしばらく待機。
そして・・・・・・・・・・ここからが長かった。

AM9:10
アナウンスで200Kmがやってくると言っていたのでそーちゃんどこにいるのかと
楽しみに待っているが先頭が全くこない。。
約10名程がもの凄いスピードで走りすぎて約10分後集団がやってきた。
え??  何このタイム差は?
その後位だったかな?
見えないが近くで嫌~な音が聞こえた。。
そう落車であった。

叫び声と交通規制っぽい事をしているのか皆がゆっくり走っているように見えた。
集団の最後尾にkumamoさんを見る事ができた。

9:40分
結局時間延長で10時スタートとアナウンスされてしばらくすると女子国際がスタートした。
みきさんの背中が見えた。

10:00
まだ走らせてもらえない・・・・・。
皆も緊張感が切れてしまっているのかグダグダである。
結局スタートは10:30となった。

初85Km 最後のレースを楽しもうと思った。
続きを読む
沖縄も今日でおしまい。。。
帰りの飛行機がいつもより遅いので少しまったりと手書き風シリーズ星
エメラルドビーチに行ってきました。
めっちゃ綺麗やん手書き風シリーズ26ピース
沖縄はいいなぁ~。
okinawa-05.gif

帰りたくないと思いながら取りあえず国際通りに行くか首里城に行くかと悩みながら
国際通りに行くことにしたんですが。。。。。。。。。。。。・・・・
そこから会社の電話がガンガン鳴り出してクレームや納期の事でグダグダ手書き風シリーズ汗1
一気に吹っ飛んでしまいました。

気持ち切り替えて肉食べてソフト食べて・・・・・・・・・・・メタボまっしぐらだぁ~困り顔


今シーズンあっと言う間におわってしまって少し寂しい気分だなぁ。
沖縄は晴れてくれたので本当に良かったです。
神戸空港に到着後帰りはそーちゃんが置きみやげで雨を降らせてくれました。。。

さて、シクロとRUNで太らないようにして来年西チャレで会いましょう!
本当に楽しいシーズンありがとうございましたかお
昨日の夜から悩んでました舞洲クリテ。。。。
kumamoさんの風邪が気になりますがどうも気持ちが乗らずテンション上げる為に出発。
行き先は勿論、舞洲きゃー

ウィラースクールをやっており少し覗こうと思ったけどエントリーギリだったので
そのままアップ開始。
出走は秋は秋でも9月の舞洲で味をしめたエリートに参加。
実業団もないので会場は少し落ち着いた雰囲気でした♪
エリートには軍手まんさんやTR選手やBR1上位選手がいる・・・・・・・・。
ちょっと場違いだと一気にテンションが下がる所か上がってしまった手書き風シリーズ矢印上


11時スタート25周回
スタート
半周は先導バイクがありそこからがスタート。
何?? 一気にバラけにさせるの??
8名程が逃げに入って3周程はガンガン行く行く。。。。。
シルベストさんの作戦なのかな? 2名程逃がせて後続を押さえに入る。
風が強く皆スピード押さえて追う事をしない。。。
先頭は逃げの3名  その少し後ろに3名程。。。。。
うし! 行くか!
一気にスプリントして追うが中々追いつけない。
なんとか追いついて息を整える。
後ろを見ながら使われないように警戒して走るが何周したか頭にない。
コーナーで目の前の方がハンドル謝ったか落車かお

ふと気づくとラスト5周。。。。。 
ワープした気分。
足よりか息が上がってきた時後続が一気にアタックを始める。
残りまだあるので無理せず息を整えながらチャンスを待つ。
でも苦しい。。。
向こう正面からはスピードが上がって足も重たくなってきた。
BEERさんの応援が聞こえた。

ラスト2周
ガンガンスピード上がって行くが堪えるよりかは逆に前に前に行く。
周りを見ると辛そうだ。。。。 同じなのか。

最終ラップ
軍手まんさんがここぞと前に行く。
第二コーナー入って向こう正面。
あれ?? 皆行かない。。。。
ここぞと言わんばかりに一気にアタック。
5名程交わして第三コーナー。
前には軍手まんさん他6名程。
行ける!
最後の直線ロングスパート・・・・・・のはずがやっぱり前は速い!
追いつくところか離されてそのままゴール。。。。。

指先に感覚がない位追い込んで周りを見ながら落ち着かせて終了しました。
夜練でスプリント練習の成果が少しでた・・・・・かな?
BEERさんと昨日の200Km12位の事を聞いて沖縄は見えてきましたねナイス

残り2週間・・・・・おきなわ。
今週中に輸送して来週はシクロ車で練習していくふっち~なのでした手書き風シリーズ星
土曜仕事を終えて即支度。
PM20時頃に家を出て草津パーキングで食事を終えた頃にマリーさんから連絡ある事に気づく。
どうやら前日エントリーで当日はやっていないとの事かお
No~!!!!!!!!    取りあえず明日お話して出られるようにしてみよう。。。。。
飯田に入ったのがPM0:00頃。。。。   大雨手書き風シリーズ矢印下
明日覚悟して走らないといけないのかな~と悲しく足湯のパーキングで仮眠。。。。。
寒くて毛布にくるまって寝ました。

AM6:00に起きて会場に向かうとすでに数名いらっしゃる。
今日は一人で殴り込みにきました手書き風シリーズ星
グラデパメンバーと一緒にお話しながら結局試走は出来そうにない・・・・・。 ん~
09飯田サイクル

もこちゃんと両親にも久しぶりに会いました。
TRは勿論教祖。
スタートして見届けて一周目はいたのですが 2周目・・・・・ ん??? 見落とした??
3周目・・・・・・・・・・・・・やっぱりいない・・・・・・・。
落車???  まさか汗
2周目の頂上付近でパンクして終わってしまった模様。。
不完全燃焼なので輪島に行くか検討中みたいなので・・・・・行くか輪島!!

BR1でもこちゃん走るが控えめのスタート。
4周目で下ろされてしまったのが残念です。


さて噂の飯田・・・・・グラデパM木さんと一緒に走ります。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。