FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

最高にいい天気キラキラ
そんな中毎年恒例? おやつ練ツール・ド・あわじをしました。

参加メンバーは18名程。
3チームに別れて走る事になったんですが・・・・・・・・・・・・・鼻血
Aチームのスーパー悶絶教祖・ソーイチ列車にただ乗りする事に決定。
後々後悔する事にsn

Aチームは 教祖・ソーイチさん・マルピーさん・みきさん・Jさんと・・・私。
車が多いのでまずは洲本のフェリー乗り場まではローテ無しの普通に走る事に。。。。
普通?? 43Kmのアベレージでガンガン走るので先が怖い怖い。。。。
しかも高速運行中教祖は両手放しておにぎりなんて食べてるし絵文字名を入力してください
ありえへん。。。。。

フェリー乗り場に到着して皆と合流した時 Linさんの前輪がバースト!
Linさん最近自転車関係不運です。。。。

その後勿論水仙郷目指して行くのですが・・・・何が始まったのか不明ですが鬼の掛け合い
になりました。。。。 52Kmのアベレージで回しだしたので中に入れずただ後ろで堪える
だけでしたが、途中で終了。その後水仙郷に。

教祖・ソーイチさんがロケットのように飛んで行きましたstar pink
その前の掛け合いでヘロヘロだったので水仙郷途中でバテバテ。
水仙郷終了後 福良の途中にあるキツイ勾配の所でJさんがアタック!
その後皆もアタック開始で結局僕だけ乗り遅れる。

ここから福良までが生き地獄でした。
教祖・ソーイチさん・マルピーさんとローテしながら55Km位のアベレージで引きずり回しの刑
に。。。。。ただ下を向いて堪えるので精一杯。
マルピーさんが後ろに回って少し遅れかけた僕の背中を押して前に連れていってくれましたが、
皆が悪魔に感じました。。。。
教祖 『 楽して後ろで付いて行く練習すればいいよ 』 いえいえ・・・楽ってなんですか??
福良峠で足が吊りかかってこの辺りから遅れかけました。

昼食後高速ローテで岩屋に向かいます。
でも足が悲鳴をあげて上りが入った時に遅れたのでみきさんに 手で先どうぞ の合図。
そこから一人旅。。。。。。 
iiiiiiii.gif


途中ローソンで休憩後残り30Km。
最後の高速ローテで廃人のようになって途中離脱。
ヘロヘロでただ下を向いて走るだけ。。。。
僕の遺骨を後ろからのBチームに拾ってもらい後ろに入って岩屋まで連れて行ってもらいました。
久しぶりの生き地獄を味わってしまいました。
マリーさんのいちごレアチーズケーキを食べて生き返りました。
本当に疲れ切ったふっち~でした
スポンサーサイト