FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

昨日の営業会議で揉まれたけど今日はすこぶる元気Brilliant
一昨年から春夏冬~ と秋を感じる瞬間を全く感じていない。
地球温暖化のせいなのか秋はどこに行っちゃったの??

でも今日は思いっきり秋ニコニコ。 横向き
朝出発前・・・・・アンダーシャツをSKINSからアソスに変更しようかどうしようか考えながら
結局練習したら熱くなるだろうと思ってSKINSで出動。

今日はもこちゃんと二人で練習になりました。
表六甲を上るんですがペースが上がって行き即悶絶モード。。。。
途中もこちゃんアタックがあり あわわ・・・付いて行くまでもなく即切れ。
でも流石にもこちゃん。 途中で待ってくれて生かさず殺さずで山頂に到着orz
表六甲って思ったより短く感じてしまっている僕っていったい・・・。

少し休憩して今日は先日Jさんと走った六甲山頂クルクル練をする事に。
『10周がノルマ』 と言う事でまずは一周目。

一周目
僕がペースを上げてグイグイ~っと頑張りました。

二周目
もこちゃんに 『レース感覚で上ってみてついて行くから』 ・・・・・これが誤算
下りもフェラーリのようにぶっ飛んで行き上り手前でこっちも準備したんですが。。。。
論外でしたがっくり
本当に一瞬の出来事。 『アタ~ック』先に仕掛けた瞬間にスペースシャトルのように
10%位の勾配を坂と思わない位にぶっ飛んで行きました。。。。
意地になってかめさんはかめさんなりに一生懸命かめスプリントしてましたおちこみ
『 あの登りでアベレージ50でした 』  ぉぃぉぃ。。。

三周目
スプリント練習
周回コースから小さな周回に入ってもこスプリントーっと言う事ではい・・・・失礼しました。
再度周回コースに入って上りでは下ハンもってスプリント練習。
流石にぜ~ぜ~ヒ~ヒ~ 悶絶悶絶。

四周目
これまたスプリント練習
飛んで行くもこちゃんをかめアタックで頑張ってたんですが流石にへろへろ。
倒れそうだ。。。殺されそう。

五周目
軽く流して心肺と足を落ち着かせました。

ここで気分を変えるべく
もこちゃん 『表もう一回上って西上ってラスト五周回行きましょうか』    殺す気か無言、汗
結局西六甲山を上って行くんですがお腹が空いてきて力が入らなくなってきたので
六甲牧場で腹ごしらえ。
そのとき 『 渕上さん? 』
あ・・・・・『 お・・お世話になってます(汗) 』
姫路市のお得意様がいらしてまして えらい所見られちゃいましたsn


休憩後残り五周・・・・・ 自信が、、、、
六周目に入った時にもこちゃんが途中止まったので はて? と思いきや
どうやら前輪のチューブラの空気圧が減ってこの調子じゃ~まずそうだったのでここで終了。

今度は表六甲ダウンヒル。
Jさんも言ってたように下りの練習にはうってつけでしたがそれ以上にもこちゃんの下りが。。。
どんだけ速いねん。
第一コーナー入った瞬間に あれ?もう見えないや。

途中でヒルクライマーなるしまのT島さんが上ってきたので声かけたんですが一瞬でした。
もこちゃんの下りでアベレージ90ってそんなん・・・・付いていくまでもできないよ。。

でもかなり追い込めたと言うか殺されそうになりましたがいい練習できました。
冬は冬で シクロ練ですね(殺されると言うよりかは遭難しそうだ)

今日はもこちゃんに もこもこにされた一日でした汗;
スポンサーサイト