FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

この冬初マラソンとなる本日 武庫川にて新春マラソンが開催されました。
兵庫医大の駐車場に止めて河川敷に行くのですが・・・・はて? 会場は??
結局会場は反対の河川敷にありテクテク歩いて会場入り。
10Kmラン 登録料 600円  や・・・安い~星

少し左膝が痛むんですが冷えているせいかな?
念入りに屈伸してアップをはじめて少しすると痛みはなくなりました。
まずは2Kmが走った後 5Km。 その5分後 10Kmです。

スタート2分前にシューさんが来て一緒にスタート。
どうやら5Kmにカリン様が走っている模様。
10Kmなんでスピードランに切り替えようと内心思いながら走りだしました。

スタート~5Km
スタートは相変わらず猛ダッシュ。
着いていこうかな~?と思っていると先頭集団(20名?)が一塊で行っちゃうので
私の前にはもう誰もいない状態。。。。 こりゃ~まずい。
シューさんと併走しながら先ずはこなしていきます。

シューさん 『 1Km 3分50秒やで~ 』
ん~まずまずかな? でも向かい風がかなり邪魔。
シューさんのフォーム見ながら流石にランナーだけあって綺麗です。
途中でカリン様と出会って挨拶してそのまま折り返しの5Km向かって行きます。
3Km程走った頃に 『 茄子頑張れ~ 』 と応援を頂きました。
ペースが落ちてきているのを感じながら・・・・どうも走れない。
正月からの暴食がたたっているのかなぁ~。
折り返し手前で少し遅れ始めます。

5Km~ゴール
折り返しして、シューさんがロケットのように飛んで行っちゃいましたsn
そこから前には誰もいないし後ろも誰もいないし・・・・ おいおい独りぼっちやん。。。
追い風になったので少しペースを上げて走るんですが目標が全くいないので悲しい~。
ラスト2Km程で一気にペースダウン。
体が重いよ~ ブヒブヒpig
そこから気が抜けてダラダラゴール。。。。

タイム:41分ジャスト・・・・・・・・   お・・・・遅い!!

その後美恵子さんとお話して、シューさんとカリン様とおしゃべり。
シューさん相変わらず自走で走って帰って行くなんて・・・・変態です。



な~んか物足らなかったので夜追加RUNして終了としました。
いよいよ明日で休み終了と、思った以上にあっという間で少し悲しいふっち~でした。
スポンサーサイト