FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

走れたらと言う事でとりあえずエントリーをしてました。
夕方から京都で仕事の為午前中だけ走れそうと思い疲れた体に鞭打ってギリギリ間に合いました
嫌っていうくらいに走るので1周のみ試走・・・・・・・・・だが 体が重たすぎる

スタート前に釣りバカさん発見。
一緒に並んでスタート。
皆ゆったりまったりペースで走りだす。
自分でははっきり言えたことが一つ・・・・・  ここまで走れないとは。。。。
とにかく体重
重すぎる。。。。
坂がまったく上れないしこれはいかん!!!
1時間少したった位に釣りバカさんがアタック??
一気にスピード上がって食らいつくが・・・・・・・・体が全く着いけない。。。。
聞くとアンパン食べる為に前に出たらしい。
少ししたらグイグイスピード上がって約二時間程で切れてしまいそこから一人でライド。

周回される時に釣りバカさんに渇入れられる時声はニコヤカに心では沸々と何かが。。。。
これ程走れない自分に猛烈に何かを感じてました。


12時過ぎに終了でそのまま帰宅後京都に飛んで行って明日から最後のラスト3日間の打ち合わせ。
やっと・・・・・・・・ここまで来た!!!!
人間二つ両立することは不可能だなぁ。。。。

今日自分に対して凄く大切な日と思えた。
舞洲まで約3週間。
間に合うのか??
落ち着き始めたので今日から超~本気で徹底的に鍛え上げていきます!
あくまで本番は6月の西実。
食事も切り替えて5Kgそり落として元に戻すぞ!

男に二言はない とにかく燃えているふっち~でした
スポンサーサイト