FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

今週は何もしてない状況での参加~。
亀岡経由で丹波運動公園に到着すると8時前
気温は-3℃を指している・・・・。 
雪は降ってなかったけど試走に入ると無言。。。。
寒さとトリッキーなコースでこりゃダメポ・・・・orz
tannbashikuro.gif

恐怖の27%位ある激坂地獄もあるけど階段超えてからの下りが怖い。。。
とにかく僕の苦手なコースだ

先ずはM1泥テクを見ながらラインを良く見ておこうと思うが見えるのは悶絶している姿のみ
一周2.2Km程なので5周はしているがキツそうである。。。。



C1はガチャピンさんや総裁・もとじさんが走る。
流石ハイレベルなレースだけあってスピードも速い。
どんな心肺機能しているのか不思議で仕方ない・・・・。




そんなこんなで昼からはC3のスタート。
C3Bにオグさん・シューさん・僕の3名全員。
北神戸でオグさん大健闘だったのでスタート前からアップしっかりしてました。
いい表情だったよ~。
キッズでオグさんのお子さん頑張ってたので気合入っているのかな

スタートしていきなりクリートが全く入らない(汗
引き足使えずアタフタしていると一気に一番後ろになっちゃった
前は団子状態なので諦めて普通に走る事に変更。
シューさんと一緒に走りながら一周目終了~。

ん?? オグさん?????
はい・・・・またパンクして終了みたいです
人命救助のお仕事する方はどうもパンクするみたいで今年最後も残念だぁ。。。
あ、自分も昨年最後パンクして半分位ランニングしてたなぁ~。
2周目突入していっぱいになりながら重たい体を必死にペダル回して持ち上げる。



上りと下りだけなので休む所もなく悶絶から回避できない。。
3周目入った時に段を超えた瞬間 『 ガタッ 』
『  』
何が起こった??
リアホイールがロックして前に進めない。
降りて見るとクイックが外れている(汗
急いで直そうとするが中々直せない。。。。
リアのブレーキの調子が悪かったので調整した時クイック中途半端なままにしてたからだなぁ~。

復帰して前を見るが誰もいないので終わった~と思いながら走る。
大勢の方が応援?冷やかし?イジめ?? 攻撃で無事終了~。

今年も終わった
終わってみるとシゲオさん優勝しているし・・・



最後まで壮絶なレースでしたが振り返ると今年はヘコタレた年でした。
来年は復帰?復活できるように一から自分イジめに徹します。
振り返ると関西シクロクロスも大詰めに近づいてきました
来年シクロは全て参加します!
なので来年も宜しくお願いします~

来年も皆さんが健康で過ごせる年になりますように
楽しく幸せいっぱいのふっち~でした
スポンサーサイト