FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

千秋楽と言う事なのか事前エントリーで600人と最多
なので早めに起きて現地には6:40頃到着。
グランドは霧で霜が降りている。
11nenkatura.gif

試走でコケて二周程したらレースが始まる。。。
レースが始まったら試走する時間ないし諦めてダラダラ応援モード。
千秋楽と言う事もありポイント拮抗していて優勝もかなり面白い状態でした。
泥テクも見納め。。。。。
D56さん最後のナスジャージ。。。。
そう思うと少し寂しいですね。



C2ではD56さんポイントですでに上位のいる状態ってやっぱり凄いなぁ~。


昼前に走る時間があり試走を念入りにする。
総裁が前に出てくれてラインを見せてもらう。
いい汗が少し流れて後は走るのみ!


自転車乗ってなかったのでシクロは楽しみながら走ってたけど今日は違う!
最後だから本気で走る!!!!
スタートラインに立ってあの曲を聞くと緊張してきた。
スタートして一気に加速。
気持ちを集中して前に前にとくなく出て行く。


グランドをクリアして河川敷へ入ると前と団子になるので切れないように踏みとどまる。
シケイン・コーナーをクリアすると少しづつ離されていく。

2周超えて3周目に入るとスピードが落ちていく。。。
今の力はここまでかな。
最後なので必死に休めず血の味を感じながら集中する。
皆さんの応援が心に響く。
最後はシケインからの飛び乗りに時間がかかってロスしまくり(汗



最後コーナー立ち上がってスプリントしようとするが後ろの方が一気にスプリントされて
はいおしま~い

C3CではD56さんの息子はなまる君登場。
エスキーナ店長VS辻啓さんのバトルもあり楽しいレースとなりました



今年のシクロクロスも終わり・・・
めりぃさん作成したシクロクロスキャラクターかんくろーのチロルチョコもらって
ついでにタオル買って記念に持って帰る。




最後は恒例の記念写真を撮って終わりました
_DSC0622.jpg


シクロの楽しさを教えてくださった泥本さんやもこちゃん
へっぽこいながらも沢山の応援をしてくださった皆様本当にありがとうございました。
来年・・・・できれば関西シクロどこかには登場したいので
是非! 宜しくお願いします!


さて、気持ち切り替えていよいよロードのシーズン近し!
少し寂しくそして楽しみなふっち~でした






スポンサーサイト