FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

朝5:45起きるが・・・・・・う~んう~ん   2度寝で6:15に起きる。
急いで準備して7:50分に吉見総合運動公園に到着。
気温は0℃

時間が無いので即準備して試走に入るが・・・・・・・・・・苦手なパターン。
一週間の急ピッチ仕上げ??ではないけどとにかく今日は流して次回の南アルプスである程度
走って千秋楽ミストラルでかっ飛ばす・・・・事を夢見てます。

第3戦と違って今日は人が少ない。
誰もいない・・・・・・
寂しいのぉ~と思っていたらゴールドマンサックスがいるではないか!
これは楽しみだ
最強のビジネスマンレーサーの走りと思いきや・・・・オロオロ・・・自転車乗るのも よいっしょっとてな感じて
思わず心の中で 『 彼も人間だったんだぁ~ 』 となぜか嬉しかった

招集は13:00。 
時間があるのでシケインの練習してもまだ時間がある。
仕方なく車で待機するがあまりの寒さに足がジンジンしてくる。
このままじゃレースする前に寒さで参ってしまうよ
寝るにも寝られずお風呂に浸かる事を考えていたら、ちはさんが来たので耐えた
おしゃべりしてたら・・・・あら試走しなくっちゃ~と言う事で試走後レース。

スタートした瞬間前方の方の後輪が僕の前輪に当たって嫌な予感が・・・。
その後左の落車に煽られてはい・・・・終了でございます~。
スピードを出すと前輪が妙にたわむ??
接触した事が原因なんだろうなぁ~・・・・。
全力で走るのは止めてある程度で走って終える・・・・。
後でホイールみなくっちゃね



新しい出会いがありしかもご近所さんなので
休日は一緒にライドできそう
転勤して色々と世界がグググ~っと広くなりつつあるふっち~でございました
スポンサーサイト