FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

今日も朝4:30~愛媛県松山市に向かって行きました。
そう、12月上旬に松山市に予算がつきましてメーカー同士の戦いが始まるのです

朝早くお客さんと打ち合わせをしていざ勝負。。。。
普段学校に行っていないとやはりその時点で負けなんですが、うちの代理店・・・出入りしてないじゃね~かよ
昨年からわかってましたが担当が辞めたのもあり最悪。

明日も徹底PRするんですが、負けは確実。
歴史も終わりか・・・今までは非常に強かったんですがやり手の担当が辞めてしまってから最悪状態へ。
いよいよ松山市の代理店とはお別れの準備に入るしかないのです
しかしここの社長かなりアクが強いんで一筋縄とはいかないだろうがこっちも真剣なんでかなりの長期戦になるでしょう。
灰皿飛んでこないように(以前他の業者に投げつけられて。。)頑張る・・・であります。

考えてたら疲れてくるんでかる~く松山城跡の周りをランニングして少し落ち着いたふっち~なのであります。
売り上げも。。。。まずいなぁ~
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/109-4c801445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック