FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

昨日の忘年会の疲れをなんて走ってしまえば吹っ飛んじゃうよって事で、朝から雨模様でしたが晴れたので無事に楽しい楽しい年忘れおやつ練が開催されました
スタートは神戸市北区にあります温泉がある場所から・・・。

仲さんお手製おやつは スゥイ~トポティト~とフィナンシェです。 早く食べたかったんですがそれは・・・練習の時にと言う事でして。
おやつ

数名忘年会で泥酔状態の為?リタイア等あったんですが、楽しい楽しいおやつ練のメンバーを見て・・・ 殺される覚悟で挑みました。

距離は80Km程です。 
始めはアップ程度で軽く流して行きます。 向山のゴルフ場を越えて最初の坂を越えて行き、その後インターバル?が始まりました。
ものっすごいスピードでガンガン行くのでこのペースで行く気なの?
正直ビックリしてしまいとにかく付いて行くしかと必死でしたが、少しで終わりました

能勢方面に行き能勢のキャンプ村からの上がりに入ります。
練習コースで使っているんですが今日は大勢と走るのでいつもと違います。 キャンプ地越えて最初の上がりで力の違いを見せつけられました。  
離されて行くのでついて行こうと必死なんですが差は開いていくだけです。
はらがたわ峠の手前で一度皆を待ち再スタート。
教祖様が軽くもの凄いスピードで上がって行くので一度頑張ってついて行ってみようと必死に上がって行きます。 多分僕の力100でしたら教祖様は1の力しか使ってないんでしょうね。。。。
峠越えをして後川のコンビニで休憩。 
せっかくなんで記念撮影などしました
記念


残りは平坦コースなんですがここからが・・・拷問地獄 引き倒し悶絶インターバルの始まり始まり~でした。。。。
インターバルと言うよりかついて行く感じでしたがとにかく・・速い
風も強くインターバルするのですがあまりにもスピードが速く、後ろに回ってから前に行く時足が・・でも取り残されるのは嫌なんで必死の必死でした
途中であ・・・あかんと思った時にはインターバルグループが二つに別れていたので後方の部隊でもがき苦しみました

最後には雨が降り出し辛うじて戻って来ましたが非常にいい練習になりました。 こりゃ明日は足が大変な事になってるかも
今年最後のおやつ練も無事に終わりました。 
来年も是非引き倒してもらいに行きたいですね。
ってなわけで非常に眠いふっち~なのでありました
スポンサーサイト



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/121-bf9c89e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック