FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

今日は大阪のお客さんと百葉箱の設置で吹田市に行く。
が、目の前にはおじいちゃんが原チャに乗って走っていまして。。

急に横から車が出てきまして 
そう・・接触事故が起こりました。。。おじいちゃんは倒れて・・・起きてきません。  
こりゃまずいと思いお客さんと一緒になって助けに入ります。
声をかけたんですが意識は無くおじいちゃんは血まみれで耳から血が出ていたので・・・非常に危険な状態ででした

救急車・警察を呼びその間とにかく声をかけて意識もどればと必死になってました。 接触事故を起こした本人はパニック状態で何を言ってもダメでした。
たまたま近くを通った消防士がいまして流石に慣れているのか素早い対応。 その後おじいちゃんは救急車に乗って行ったんですが・・・大丈夫だったのかは不明です。 
事情聴取させられた後仕事に戻ったんですが、やはり目の前で事故が起こると何をしていいのか分からなくなるのを感じました

運転には気をつけようと再認識したふっち~でした。。。
こんな日でしたが・・・・スプリントムービーでも。 
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/124-fd5dc1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック