FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

今日は東灘区のお店に行ってNewサドルを装着。
その後よっしーさんからメールがあって一度よっしーさんとこまで
行きましたが先に六甲山へ

てなわけでして本日は表六甲を登って東六甲を下るルートに。
腹ごしらえしてからいざ登ろうと・・・・。
六甲ケーブル行くまでいきなり勾配13%の長い坂が・・・・
六甲ケーブル付近ですでにすでに死んでましたが、ここからが本番なんで気合い入れて登ります。
東六甲とは訳全く違います。 平均勾配13%はあるんではないでしょうか。
登りながら今までの人生悪いことしたかなぁ~って考える程苦しみもがき倒しました。。。
ppp.gif


心拍数は200手前まで行き乳酸貯まりまくりで前?上?を見ると泣きそうな位に続く強烈な坂坂・・・・坂。 orz
休める坂もなく本当に生き地獄でした。 登り切った爽快感は無かったです

山頂は寒く雪もありました。 そこから東六甲方面に向かって行く時に お~っと発見 よっしーさんでした
よっしーさんもヘロヘロでへばってましたが少しお話をして別れました。
そっから一気に下って行くんですが凍えそうに寒い。。
家に帰ってからのお風呂が本当に気持ちよかったです

明日はいつもの美容院(三宮)行くんでその帰りは再度山から登って帰って行こうと思っているふっち~なのでありました(大丈夫かな・・)
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/141-0d401181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック