FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

朝9時に播磨中央公園でグランデパール・レーサーズミーティングが開催されました。
20070211185140.gif


グランデパールの活動は播磨地区ですが、関西ではとても強いクラブ
でしてBR1・2レベルの人が沢山います。
今日は交流かつLSDと言う事もあり数名クラブが参加しました
・Nasu Fan Club
・ハートビート
・ロゼジッタ
・泥んこプロレス
・なるしま
・ミヤタスバルレーシングチーム
・湘南
・JOTO
総勢32名と凄い人数です。

さて・・と練習会だったんでしょうか??

始めにチーム分けや走るにあたっての確認等をします。
話の流れでは練習会なんですがやはり不安はあります。
チームは4班に分かれて

1班:BR1・BR2レベル
2班:BR2・BR3レベル
3・4班:BR3以下 
となりましたがどう見ても全ての班がハイレベルです
20070211191528.gif


速くなるには勿論上手な方と走るが一番
ってなわけで2班に参加。
始めはアップ程度に走るんですがやっぱり思った事になりました。
すぐにスピードアップして速い
毎時40Km程でガシガシ行きます。
乗り遅れる訳には行かずとにかくついて行きます。

道の駅東条前を通り大回りコースに。
昨日の疲れもあり足が徐々にたれてきます。。。
一発目の大きい上がりを越え 二発目の大きい上がりで心拍数が185。
足には乳酸が溜まり失速
皆はガシガシ上がって行くのを見てレベルの差を感じましたがそれで
も必死になって追いかけるだけ。

下りきった所の分岐点できよっちが待っててくれましたが次の上がり
でもう限界。 一気に離されてました。。。
すっごく悔しくてそれでもせっせと上がって行き、下りきった所で
皆さんと合流
道の駅 東条で休憩となりました。。。

その後よっしーさんは教祖さん指名でBR1クラスに!
僕の疲れ切った足では現状考えて2班で走り切れる自信がなく4班で
走る事にするがここでも・・・orz。

始めの1周は良かったんですが2周目で・・・orz
上がりで足が回らずインターバルについて行けなくなる始末。
インターナルの後ろでついて行くだけとなってしまいました。
播磨中央公園に戻った頃には足がパンパンで動けない位でした。

最後にワイヤーの交換を教えてもらい良い練習になりました。
20070211193625.gif


昨日は150Km 今日は100Km程度でしたが練習が激しく疲れ切っちゃいました・・・
明日はゆっくり足を休めて来週の淡路に備えたいと思います。
上がりアタック練習を取り入れようと思っているふっち~でした

スポンサーサイト



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

ひぇ~~~~
時速40キロ!?

ありえないっす・・・( ̄∇ ̄;)・・・

150キロ走って、次の日100キロ・・・!?


ありえね~~~~~~orz・・・

ふっち~~さんすごい・・・(*´ェ`*)・・♪
2007/02/13(火) 09:39:32 | URL | なおちん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/167-65fc8f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック