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ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

今日は久しぶりのジョグ
今年初のCW-Xの短パンをはいて準備運動。
なぜかワクワクしてきちゃいまして・・・・変?

500m程早歩き→2km程軽めのジョグ→10kmランニング。
ランニングするのですが段々と楽しくなってきちゃいまして、
かなりのオーバーペースで心拍数が190と最後はへばってましたyoshio

心肺機能強化する為新しく取り入れたジョグ
100mダッシュ→100m歩く→200mダッシュ→100歩く→300mダッシュ
→100m歩く(約5Km程続けました) 
最後は1Km歩いてクールダウン。

学生の時は50m 6秒3 のスプリンターの意地で頑張りましたが
年齢なんでしょうね・・・吐きそうになりました絵文字名を入力してください

美山まで二週間。
ダイエットですが無理なダイエットはしませんよ。
低カロリーで体にいい物食べながら頑張るふっち~なのですsc02
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コメント

いーな。練習できて。早く風邪治って欲しいっす(汗)

で、今は練習メニューを試案中。ふっち~と同じく、RUNで心肺機能強化、筋力強化、ダイエットを図るつもりです。で、初めてRUNの練習方法とか読んでるけど、フォームからできていない。初心に返って、明日はウォーキングぐらいやってみます。
2007/05/12(土) 23:55:04 | URL | ひらい #-[ 編集]
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