FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

本日兵庫県加東市にあります播磨中央公園で加東サイクルロードレース
が開催されました。
ここを目標にしていた分体調等万全の体制にしてきました。
20071014205028.gif


今日もチーム・仲良しチーム沢山参戦

カテゴリーA: Jさん
カテゴリーB: Icemanさん・バッタさん・カンタムロボさん・ふっち~
カテゴリーC: 抹茶んさん・片岡さん
マスターズ: チャンプさん

実業団レース
BR2 : ヒョウさん
BR3 : きよっち・よっしーさん・たいよーさん
実業団女子
マリーさん・みきさん

8時からカテゴリーAが始まりました。
Jさん登場しかも初ワンピースv
1周目正面スタンド来ても余裕そう。 こりゃ~行けるね。
2周目のスプリント勝負になりました


ラスト100m手前の登り坂でスプリント勝負!!
一気に交わして1位でゴール上
ゴールスプリントかっこよかったよぉ~。。。。
これで完全復活ですねピンクのきらきら
Jsann.gif


今日は景品がとっても多いですなぁ~。
初のてっぺんはいかがですか?
本当におめでとうございました~ピース


そしてこのプレッシャーを感じながらカテゴリーBが始まります。
さて結果はいかに??
今日はロングコース(1周:7.8Km×3周回)でアップダウンが激しい
んですが・・・正直不安。
でもここを目標にしてたので是非上位入賞を!!

スタート
1周目
まずは様子見ながら10番手位で下りって登って池側を走ります。
お~っと?スペシャルなゲストさんが応援してくれます。
挨拶しながら取りあえずレースに集中っと太陽
下りきってダラダラ登りに入る時にスピードが落ち惰性で上がってし
まったので必然的に3番手位まで上がってしまいます。。。。
ま、いっか。     そして1周目スタンドに


2周目
前を引く形になり後方が交代する気配まったくなし汗;
おいおい・・・・使われちゃうよ。
仕方ないのでスピードを落とすと全体が落ち先頭交代してくれません。
な・・・・なんなんやぁ~下
一人逃げに入っているので仕方なくゆっくり追いつく事に。
すると僕の足を使いながら来る来る・・・・。
ちっ・・・・ Icemanさんが横に来たので "アシストするから前出て
こないで"  Icemanさんには下がってもらって前に出て行く事に。

先頭を吸収してお互いゆっくりと行く事に。。。。
2周目手前1Km位で一人一気にスピード上げて交わして来たので様子を見
てたら数名上がって来たのでその足で前に行くのですがこれまた惰性で
2番手の位置で最終ラップに。

3周回
一人抜けた所でスピードを上げて追いつくとその方はぜ~ぜ~言ってる
んで無視して前に出て2番手。
左からフリースピードさんが抜けて来たのでこのチームは強いの知って
るのでマーク。 バッタさんがその方の足を借りて上がって来たので
様子を見る。
下りきってダラダラした上りで後方から10名程加速。
Icemanさん宜しく~ と言いながら後ろに回って追いかけるも中々追い
つけない。。。。
上りきった所で50M先。。。 加速する時右からオーリンズの方が
"追っかけますよー"  "行きましょう!!" 左からはフリースピードさんがやって来る。

登りで一気に加速して追いかけるが・・・・オーリンズの方が失速。
フリースピードさんとの一騎打ちになる予感でラスト500Mの看板が見て
てきたので無理せずコーナーを交わし橋を越えて最後の直線150M

Icemanさんスプリント


昨日マリーさんから聞いていた通り相手の後ろに回って右から大回りで一気に交わしてスプリント!
手応え十分。 心の中で決まったと分かる位目一杯踏み倒しましたにっこり


Icemanさんは5位 僕は11位・・・・・・。
引き倒していたのであれが無ければもう少し上位に入れたかなと・・。
レース展開の失敗ですが満足しています。

その後ヒョウさんが登場で8周走るんですが流石BR2。
めっちゃ速い速いうーん
ヒョウさん冷静だし足色衰える事ないし・・・・やっぱり凄いや。
上位入賞で来週でBR1昇格かな????

BR3ではよっしーの大逃げ!
ラスト一周で10秒程逃げて来た時はめっちゃかっこよかったよ~。
それでも22位・きよっち23位と凄いレースでした。
たいよーさん・・・・落車と残念でしたが無事で何よりでした
マリーさんも実業団6周で何とか食いついてゴールはとてもかっこ良かったです。
明日は色々大変ですが頑張ってくださいねひよこ
20071014214844.gif


BR1ではソーイチさん・べーデンさん登場。
平均時速50~60Kmとエグイスピードの中での悶絶表情印象的でした。
残り2周で足きりともう少しで完走できなかったのは残念ですが
やっぱりあなたは変態です・・・・・花


よっしー・たいよーさんの今シーズン実業団レースは終了と
本当にお疲れ様でした。 次は沖縄200m完走楽しみに待ってますよ。
雨も降らず最後までいいレースでした。
いよいよ今シーズンも残りわずかですが頑張って楽しんで行きましょう

さて、おきなわ目指して頑張り直すふっち~でした
スポンサーサイト



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
めりぃ、マリーに続いて小躍り
昨日はお疲れ様でした!!
めっちゃ頑張ってたなーーー(*^_^*)
先頭を引っ張ってる姿、かっこよかったで~。
NASUは戦闘心を持った人、多いよね。
その心がレースをおもしろくしてくれるわ。
ふっち~の表彰台も間近やね♪

追伸
舞洲のKIYOっち入賞の瞬間のマリーちゃんに引き続き、Jさん優勝の瞬間に小躍りしてしまった私^^;
Nasu女性陣は小躍り好きやなぁ~
2007/10/15(月) 13:06:54 | URL | ウエツキめりぃ #94n6a33E[ 編集]

おつかれさまでした!

皆さん、確実に結果を残してますね。
しかもこれから沖縄!がんばってください。
2007/10/16(火) 01:21:44 | URL | 痛恨 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/324-084df4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック