FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

金曜の夜から大雨で不安でしたが土曜日は無事に晴れました太陽
久しぶりの外ライドなんでとっても楽しみ。
10時にJR西宮で マリーさん・抹茶んさんと合流後甲山方面から東六甲へ上って行きました。

hkhjkhkvuy.gif

思った以上に暖かくいよいよ春が近づいてきた予感クラッカー
悶絶DVD練のお陰でしょうか心拍の回復がとってもいい感じ。

甲山から東六甲山に入る脇道でインターバルコースが出来るのでは??
と言う事で1.8Kmの上りを僕と抹茶んさんと走る事に。
僕が走った後30秒後に抹茶んさんスタート。
人が走った後にライオンが放たれる気分で目一杯走りましたえぇ
インターバルで今後使ってみるかぁ~。

その後美味しいお蕎麦を食べてマリーさんとお別れ。
そこから抹茶んさんと一緒に東六甲山に上っていきました。
久しぶりの急勾配悶絶ヒルクライム。。。。。。辛かった~sn

途中から雪が積もっているので登り切れるか不安でしたが料金所で抹茶んさんとお別れ。
そこから逆瀬川まで一気に下って最後は高速練習&スプリント練習して帰宅。
家帰ってのお風呂が最高に気持ちよかったです家

これにて西チャレまで外で乗る事ができないのが残念。。。。
明日から毎日悶絶DVD練&ウエイトコントロールで仕上げに入ります。
そんなこんなと楽しい土曜日でした
スポンサーサイト



コメント

桜パパ370歳の≡Slowlife独り言Blogです
Blogにemoを貼ると記事の内容で変化が・・、
お友達になりませんか?。☆彡

今日も「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o_彡
2008/03/04(火) 13:36:53 | URL | 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/385-1b287406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック