FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

今年第一弾レースが 広島県三原市にあります 広島県中央森林公園で開催されました星
土曜は広島から10:30に帰ってきて朝1:30起床。。。(寝られませ~ん)
Linさん・Icemanさんを拾って6:30過ぎに到着するとそこは・・・・寒い寒い冬でしたえーん
試走するのですがやっぱり怖い怖いこのコース。
下って下って下りきって(先が見えないグネグネコース)上って上って上って直線300m先ゴール
と恐ろしいコース。
しかも砂利ってて、スタートしてから無理せず下ってからスピード上げる事に専念しようと
思ってましたが・・・・・・これがこれで災難に。。。
08年西チャレ1


めりぃさん作 ”かめりん”と森林公園をイメージしたものが お披露目~クラッカー
誰かが表彰台に乗らなければならない状況下に。。。。。
と言う訳で今回は、

snカテゴリ
 B-2: Jさん・Icemanさん・ボールさん・ショウゴさん・Linさん・ふっち~
 B-レディ:マリーさん
 A-M:きよっち
 A-E:ソーイチさん

 さてさて、無事に走りきれたのでしょうか??
今回は大勢で参加 カテゴリー:B-2
ローラー練の成果が出るかと期待半分で走ります。
スタートは9:50分。

スタートラインに並んで待機するんですがやや後方スタート。
始めは怖い下りなんで無理せずと決めてスタートしましたキラキラ(オレンジ)


ありゃ・・・またまたクリートがすんなりはまらず少し遅れたんですが下りは怖いので焦らず
無理せず慎重に下って行きます。
下りも終わりかけの頃にボールさん・ショウゴさんを交わして下りきった時にbikkuri01
ええ??? 先頭集団がかなり先にいるのを確認がっくり
下りを慎重しすぎてゆっくりすぎたのか先頭集団がスピード上げてそのまま引きずっているのか?
一気にペダルを回して追いつこうとするのですが、先頭手段のスピードに乗っていけず前を見ながら
ひたすら回していきました。。。。

3坂の一発目・二発目と越えた付近でLinさん発見。
交わして池付近で目一杯スピード上げて行きます。
心肺はローラーの成果か差ほど問題ないんですが足には乳酸が・・・・辛い。
先頭集団は約150M程先。
最後の上りを越えてまずは1周目

第一集団一周目


ふっち~一周目


二周目下りに入ってふるいにかけられた第二集団と一緒に走る事に。
ここでもう追いつけないと確信して、この集団をトップでゴールすることに気持ちを切り替えて
はしります。
3坂の一発目:第二集団約8名? 10%勾配は流石に辛い。 苦しいながらも二発目に備えます。
    二発目:心肺はすぐ回復して持ちこたえられたのがローラーの成果?
         でもロングしてなかったせいか足が悲鳴を上げてました絵文字名を入力してください
    三発目:池を回って上りで一気にアタック。 その勢いで若干下りで目一杯踏んでアタック成功

第二集団をちぎってしばらくすると目の前に二名走っているのを確認。
追いつきそうだと・・・・・最後の直線前の坂で足売り切れ。。。。。
登り切ってからの直線300Mが長いし追いつけないしそのままゴール波
08年西チャレゴール


やっぱり西チャレはハイレベルな方が多いですね。
結果
B-2: 21位?Jさん 26位Icemanさん 31位ふっち~ その後Linさん・ボールさん・ショウゴさん
次回は(実)舞洲ですが不安が先に来ちゃってます。
舞洲まではロング練したいのですが・・・・・時間あるかなorz

その後きよっちも頑張りましたが仕事忙しかったので仕方なかったですね。
一緒にこれから頑張って行きましょう手をつなぐ

レディーの部ではいきなりマリーさん優勝と マスコットキャラの前に立つ事ができました


その後変態部門でソーイチさん悶絶ゴールスプリント。
乗れていないと言う教祖も上位入賞と流石ですがソーイチさんも流石です。
ソーイチさんのスプリント好きだなぁ~LOVE


色々な課題ができた西チャレですがいよいよ次回は初(実)レース。。舞洲クリテ。
自分のへっぽこい所を痛感するとは思いますが出来る範囲で出来る限りやって悔いの
ないように頑張って行こうと思っているふっち~でした。。。。
流石に連日ハードなお仕事で疲れましたダウン
08年西チャレ最後

スポンサーサイト



コメント
忙しい中お疲れ様でした。
睡眠がほとんど取れない状況下で送り迎えして頂き
ありがとうございました。
聞いてはいましたけどハードなコースでしたね~
10%級の坂がゴロゴロ・・・完全に燃え尽きました。

これから実業団レースですが無理の無いように
追い込んでレースを楽しんで下さい。
2008/03/17(月) 06:21:52 | URL | Iceman #p3XV2qoM[ 編集]

お仕事大変なのにようがんばったね。。
今期のジツナスのキーマンはふっち~さんですよ。。ふっち~さんのやる気素晴らしい。。
がんばろうね~v-22
2008/03/17(月) 13:50:51 | URL | マリー #-[ 編集]

仕事が忙しい中、ほとんど寝てないのに運転ありがとうございました。
余りコンディションがよくない中であれだけ走れれば、実業団でもきっと走れますよ。
後はローラーだけじゃなくて外で走る練習ですね。
今シーズンは始まったばかりなので、ともにがんばりましょう!
2008/03/18(火) 00:19:41 | URL | Lin #-[ 編集]

ハードスケジュールな中、本当にお疲れ様でした!!
今年はNASU実業団の顔として頑張ってね♪
くれぐれも無理はしないように。。。

応援しています☆
2008/03/18(火) 01:09:04 | URL | ウエツキめりぃ #94n6a33E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/391-7989f0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック