FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

昨日と違って天気が微妙・・・・フランスパン
そんな中 グランデパールさん主催 ” 兵庫レーサーズM ”に行って来ました。

全員で15名程参加。
Nasu からは Jさん・きよっち・Icemanさん・泥本さん・ふっち~の5名。
久しぶりのロング&悶絶覚悟で挑みました。
今日のコースは三坂( 遠坂~船坂~釜坂 )を2周するコース。

グラデパの皆さんは昨日210Km位の過激な練習会と・・・・・聞いてびっくりえぇ
そんな中赤・青チームの二班に別れてスタート。
僕のチームにIcemanさんと・・・・・教祖・おしげさんとかなり不安不安sn

久しぶりのローテで走って行くのですがどうもギアの調子が悪いや。。。。
少し緊張もあったんですが、おしげさんに肩をもまれて気持ち切り替えて走ります。

遠坂で皆が一気にスタートするんですが・・・・・教祖をピタっとマークしてIcemanさんが
食いついていくのを見て、やっぱり違うな~。。。と思いながらも僕自身は相変わらず。
船坂・釜坂終わって一周目で足いっぱいになりつつありました。
だってローテも高速で久しぶりに悶絶。。。

二周目の遠坂終わって船坂行くまでに高速ローテで足が売り切れ状態。
釜坂上がる手前で赤・青チーム合流後一斉にスタート。
教祖がロケットのように上がって行く中・・・・・・Icemanさん完全にマークして一緒に上がって行く
姿を見て” Icemanさんはスゲー ” その一言。
Jさんも凄いし・・・・ ジツナス不安の中最後までもがき倒したのですが釜坂終わって最後
播中まで高速ローテで足完全に売り切れorz
kko.gif


教祖が背中押してくれるんですが足が言うことをきいてくれず瞬殺おちこみ
フラフラ状態で播中到着した時には死んでました。。。

今回教祖・おしげさんに指導頂いて ” 重いギアで踏む ” の練習をやって行こうと思った
ふっち~でした。。。 
スポンサーサイト



コメント

初カキコかな?今日はお疲れ様です。ギア指摘の件、気分を損なわないで下さいね。これからシーズンに入ると、もう2枚ほど重いギア回さないと置いてかれます。練習で無理のないギア比で筋力アップに努めて下さいね。レースでガツ~ンとペース上がっても対応できますよ。
<教祖がロケットのように上がって行く中・・
↑そんな大げさな・・ビルドアップ的にじわ~っとですよ。Icemanさんを付いてこさせて、じっくりと・・ムフフ♪ S入ってました(ニヤ)
あと昨日のグラデパ練習会事態は70㎞ぐらいですから・・
2008/03/23(日) 21:05:49 | URL | 教祖 #3/VKSDZ2[ 編集]

今日はお疲れ様でした。
これからに向けて課題が見えて良かったですね。
闇雲に練習するよりきっと効率いいですよ。
私もおしげさんに指導頂いた「下ハン持つ」を意識しながら練習しようと思います。

>教祖
>ビルドアップ的にじわ~っとですよ。Icemanさんを付いてこさせて、じっくりと・・ムフフ♪ S入ってました

・・・思ったより離れないからおかしいとは思っていましたが、完全に手のひらで遊ばされていたのですね(泣)
おかげで一人では追い込めないところまで追い込めました。
またお願いします・・・ドMですかね?
2008/03/23(日) 23:12:05 | URL | Iceman #p3XV2qoM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/392-2978327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック