FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

結局今週は仕事で乗る時間がなかったので自宅から自走で出発。
来週美山なのでいっぱい乗って勝負と・・・・言いたいですが後で後悔する事に、、、

ぽかぽか温泉までいつもの船坂を通っていくルート。
途中ナカ○ワのSさんと挨拶して現地到着。
乗れていなかったので足が重い。

マリーさんからのおやつ・バンビさんからのおこわ とてもおいしかったです。
A版・B版と分かれていざ舞鶴へプレゼント
hjkguku.gif

天気は最高本当に気持ちよかったです。
要所要所で喝を入れながら走ってまずはレースポイント 栗柄峠 アタックです。
ベーデン・ソーイチさんは3分遅れでスタート。
Jさん・Icemanさんがスパーっと走っていき誰もいかないので僕も思いきって行くのですが
どうも体が言うことをきいてくれずしばらくしてから抹茶んさんがアタック。
しばらくするとソーイチロケットがあっという間に飛んでいきました。
結局頂上がゴールだったんですがどこが頂上がわからず終了。。。。

水分補給を念入りにしてたのですが・・・・・胃の中でちゃぷちゃぷと消化不良。
グイグイとばして12:30には舞鶴到着。
食欲がなかったんですが無理して補給。

帰りにマウントポイントがありここでもソーイチさん・ベーデンさんが30秒後スタート。
Jさん・Icemanさんがやっぱり速い。
トンネル超えてそこからソーイチ列車に乗り込み後はついて行くのみ。。。。だが。

段々と気持ち悪くなってきて最悪状態に。この時点で182Km
結局乗っていけずIcemanさん・Jさんに介護されながらついていくのですが。。。。。
もっと最悪な事態がダウン
途中左足太ももがつり始めてしばらく動けず。
先に行ってもらいゆったり帰る事になりました。
三田に着いた頃にJさんが車で迎えにきてもらい乗っけてもらいました。。。。。
仕事疲れ?寝不足が祟ったのか本当に辛い一日になってしまいました。
結局自走で帰れずボールさんに乗せて帰ってもらう始末。
とっても迷惑かけてしまって情けない限りです。


帰ってきてシャワー浴びてしばらくソファーの上で転がって動けませんでした。
美山目前でとっても悲しいふっち~でした。
今日の走行距離:238Km
スポンサーサイト



コメント

太字の文お疲れさまでした!
そんなに落ち込む必要ないって・・・もともと変態集団なんから。体調崩して普通やで238km立派!
昨日は、僕ものどがイガイガして、咳き込むように走ってました。たぶん野焼きが原因と思うけどしんどかった。
2008/05/19(月) 21:06:42 | URL | 抹茶ん #-[ 編集]
お疲れ様でした  
体調はいかがですか?
あまり無理はぜず、とりあえず美山に向けて、体調を整えて下さい。
無理に体重を落とそうとせず、サプリメントに頼らず、栄養のあるものを食べてね。
2008/05/19(月) 23:46:32 | URL | バンビ #-[ 編集]

お疲れ様でした。
ふっち~さんは自走でスタート前に追い込みすぎたのが
仇となってしまったのでは?

でも、さすがに昨日は減量できたでしょう。
私、一日で3kg以上減量してました・・・v-12
美山、頑張っていきましょう!
2008/05/20(火) 00:11:17 | URL | Iceman #p3XV2qoM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/410-d658ef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック