FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

昨日の夜は・・・・夜のまり練。 福井のグランフォンド顔合わせと言う名の飲み会。
悶絶なく楽しく飲んでましたが、いつものようにはなちゃんが壊れていって2次会・・・・と
続いていったらしいです。(僕はぁ~すぐ帰りましたけどzoomzoom001

そして今日は久しぶり(一年ぶり)に参加。
神戸市東灘区にあるサイクルショップ リブロング さん主催 沓掛TT です。

参加は約10名程?
天気も最高でした。
僕のスタートは最後から2番目・・・・・そう、最後は勿論Icemanさんうえ
スタートして30秒後に次の方がスタートと結構早いスタートでした。

今日の気分は・・・ 黒バンビ ですorz
逃げた黒バンビが行った後30秒後にライオンが放たれる気分。。。。。。
今日の目標は・・・・・ Icemanさんに抜かれない事 です。

スタートしてアップより少し喝をいれながら一つ目の信号前まで向かいます。
信号手前で一人パスして次はダム目指すこのあたりからスピードアップ。
ダム手前の2段坂でシューさんをパス。
いつもこのあたりでIcemanさんがやってくるんですが気配なし・・・・・。
パスすると次の目標が見えるので元気に走る事ができました。
ダムのトンネル手前で泥本さんをパスしてそこで少しペースを押さえました。
一度呼吸を整えてペースアップ星
後ろが気になって逃げる黒バンビ。。。。
沓掛手前でウィルベリーさんをパスして沓掛峠に突入。
アウター×19で踏んでコーナー回って約50~100M後方にライオンさんがいるのに気づく。
トンネル手前で厳しくなったのでインナーに落として呼吸を整えながらカンタムロボさんをパス。
前には吉本さんと後誰か(バッタさんかな?)が見えたのでペースをかなり上げて最後ののぼり。
吉本さんやっぱり速いなぁ~ 最後ギリ届かずゴールキティちゃん

なんとかIcemanさんに襲われずにすみましたクラッカー

タイム:40分47秒??

その後きよっち・泥本さん・バンビさんと稲美にあるうどん屋に行きました。


かなりおいしいうどんでとっても満足。
バンビさん・泥本さんとさよならしてきよっちと淡河までサイクリングして終了~となりました。
紫外線が凄かったんでしょうか・・・・・帰って黒がもっと黒になっておりショックなふっち~でした。。。
スポンサーサイト



コメント

今日はお疲れさまでした。
いっ・・・いつの間に動画を・・・。
気付きませんでした。

2008/06/01(日) 22:53:37 | URL | シュー #-[ 編集]

トンネル手前までアウター!?
重いギア踏む練習の成果でしょうか。
しかし好タイムでしたね~
2008/06/02(月) 00:31:34 | URL | Iceman #p3XV2qoM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/414-15735e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック