FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

仕事でとんでもない事態になり・・・・グランフォンドを辞退。
帰ってくるものの家には朝4時。
久しぶりに滅入ってしまったのか睡眠しても2時間程度で目覚めてしまうダウン

体・心も疲れ切っていましたが、練習しようと考えたんですがどうも気持ちが前にでない。。。
そう言えば・・・・・・
と、言う事で昼から播中エンデューロがあることを思い出して当日エントリーで参加ピース

昼前に現地到着するとチャンプさんが・・・・・・。
トイレに行こうとした方が後方確認を怠りチャンプさんと接触し落車した模様。
幸い大けがには至らず・・・・・ですが、どんな状況下でも周りを見ないってのはいけませんねbikkuri01

3時間ソロも考えたんですが今の状況下では2時間ソロも辛いと思いながら2時間ソロ参加。

スタートするものの凄いスピードでいきなり行くは行くは。。。。
それでも先頭に出て引きずり回して後なんて全く考えずがんがん攻めます。
スタートして50分くらいしてからおしげさんが 
” アタックしていい?? ”  んな事言われて困っちゃいます。
と言いながらロケットのように飛んで行きました。
勿論着いて行く事なんでできません。。。
このあたりからばらけだして、サイクリングモードに突入。
最近長距離乗ってないので腰が痛くなってきたりと・・・・・情けない限り。
1時間30分位でもうヘロヘロ・・・・・・。完全に疲れ切ってしまいました。
残り15分位で後ろから総裁が僕の背中を押してくれて総裁に着いて行きますがそれも
1周のみ。  あえなく切れてしまう。

そのまま疲れ切ってゴール。
終わった瞬間に睡魔がやってきて言葉数も少なくダウン。。。。
でも精神的にリフレッシュ出来たんで明日から気を引き締めて頑張りますか上


終わってみれば 4位
最後総裁に差しきられなければ。。。。。。 と言ってもレベルが違いすぎますしねキラキラ

グランフォンドに行かれている皆さんは無事完走できたみたいですし良かった。

西実まで残すところ2週間。 怖い怖い。。。。
今日は早く寝て明日からのローラー練に備えたいふっち~でしたキティちゃん
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/416-d7e460db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック