FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

朝携帯のバイブが鳴っているのに気づき時計に目をやる・・・・6:30分かぁ~・・・びっくり
そう・・・朝6時過ぎにIcemanさんを迎えに行く予定が遅刻。。。。。
勿論電話はIcemanさんsn
スーパーダッシュで準備して迎えに行って淡路到着が7:30分(早!!)

リブロングさん主催淡路島サイクリングイベントがあったので参加。
参加は約10名程?だったかな。。。。
洲本まで向かって行くのですがブリブリ飛ばしてあっという間に洲本でしたが休憩なしで
そのまま福良までレッツラGo~音符

水仙郷手前でカンタムロボさんがハッタリ?ダッシュで一斉スタート。
必死にIcemanさん追走するもマシンが違いすぎ。
そのまま福良で休憩後帰りの平地でチャンプさんが少しアタック?

皆乗っていくのですが・・・・・左膝に嫌な痛みが。。。
以前マラソンで痛めた所。 ファミマで休憩して最後岩屋まで行くのですが痛みが段々と
増してきて途中離脱。
チャンプさんにゆっくりと引いてもらって無事到着。

西実目前でショックは隠せないがマラソンでやった程の痛みではないので少し安静すれば
治るかな? 今は左膝をアイシングしてます。
激痛ではないけど、最近無理しすぎたのかなぁ~?と思っているふっち~でした。
でも西実は西実。膝痛いとかなんて言い訳なんてしませんよひよこ
スポンサーサイト



コメント

お疲れ様でした。
膝の痛み・・・心配ですね。
週末まであまり無理をせずに調整して
西実頑張ってきちゃって下さい。
晴れるように祈っておきますv-278
2008/06/15(日) 21:48:50 | URL | Iceman #p3XV2qoM[ 編集]

ふっち~さん
淡路、お疲れ様でした。
後方を走っていた、アンカー乗りのecoこと、奥出といいます。ロード初めて1年10ヶ月ですが、週末ライダーです。淡路は初めてでしたので、150キロも走れるか心配でしたが、後方で体力を温存してい、したので、完走できました。ありがとうございました。
次回の日曜日、広島での大会頑張ってくださいね。
体調は万全で無理をなさらないように。
応援しています!
2008/06/17(火) 02:45:52 | URL | eco #syzN1Tn2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/418-481a40a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック