FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

ここをメインに出来る限り仕上げてきました。
緊張のせいか中々寝る事ができなかったです。
よっしーさん・パンさんと3人で朝7時頃広島森林公園に到着。
霧が発生する位そこは大雨。。。。。
試走なんてしないでテントを張って天気回復を祈るだけ。

BR1が9:30スタート。
スタートの時は警報なみの大雨。
それでも1周17分台と・・・・変態コースを周回してきます汗;
SKILL・ブリジストン・NIPPOの中教祖が一緒に走ってる所が流石。
第二集団でソーイチさんも頑張っていました


時間が刻々と過ぎるにつれ緊張が増してきました。
舞洲とは違って今回が本当の実力を試すレース 西実レースです。

NasuFanClub

BR2:よっしーさん ( 120名 )
BR3:パンさん・ふっち~( 230名 )
約1時間前にローラーで念入りにアップ開始星
いい汗かいていい感じ。 膝の痛みもないので後は雨だけかな。。。。
30分までにはスタートラインの奪い合い。
僕とパンさんは中段で待機。 BR2はBR3の3分前にスタート。
スタート前にちょうどBR1のゴール。。。。なんですが。
え?え?え? 見間違いではない。 
そう教祖が3位でゴールするクラッカー
1位ブリジストンアンカー:福田選手
2位NIPPO:真鍋選手
3位 教祖 ( あ・・・・ありえへんえぇ )

スタート前に衝撃的なゴールを見た余韻でBR2がスタート。
天気が良くなって晴れてきました。 皆が遠くから応援してくれているからかなチューリップ
そして・・・・実力試しBR3のスタートです。

1周目
いきなり猛スピードで大人数が下り坂に向かって進みます。
やはり下りは怖い・・・・。 先頭集団を追う為には行かなくちゃがっくり
少しくだった所で前方で叫び声が・・・・・
コーナー手前で3人程落車で道がふさがれている。
立て直して再度スタート。
西チャレとは全く違う。。。 スピードも落ちる事なくガンガン行きます。
下りきってトンネルを越え3段坂の1発目。
ここで一気にアタックして先頭集団目指して行くのですが全く先が見えない。
2発目の坂でもアタックして全く先の事も考えずとにかく前に前に行くのみ。
前方に集団があるんですがとにかく速い!
どうやっても追いつけない。
急勾配を上って2周目に入ります。

2周目
飛ばしすぎたか、かなり厳しい状況になってきた。
下りに入って3人程で回しながら進みます。
ん? グラデパのローラーさんがホイールを外して止まっている。。。。
しばらくして エロっちさんが歩いている???  何かあったのかな?
そんな事を見ていると3人で回していた一人がブレーキングミスで壁に激突寸前sn
フルクラムホイールがあぶない所でした。
その後僕の前の方がふらふらしてたのでおかしいなぁ~と思った瞬間 ” バフ ”
パンクして落車寸前で怖かったぁ。。。。
3段坂前にあるアップダウンでもうヘロヘロ。
歯を食いしばって三段坂に突入。 気づけば無駄に引いていた頃に気づく。
僕の後ろには大集団が。。。。。
その中にペンギン君もいて一緒に走る。
先頭集団なんてもうどうでもよくなっていた。
あまりにもレベルの違いとあと1周走る自信が無くなってきた。

3周目
それでも足を止めずに無駄に引きまくる。
下りに入ってアップダウンになった頃に限界が近づいてきた。
そこで後続に交わされて着いて行こうとするが、体が言うことを聞いてくれない。。。
それでも重いギアに入れて食らいついて行く。
トンネルを越えて1発目の坂で差が開いてきた。。。。。
これまでかダウン 
2発目の坂を登り切った時には集団は前方50mも離された。
正直・・・・・ただ悔しかっただけ。
後ろから一人抜き去ろうとした方が ” もう少しやで~ ” と言ってくる。
お互い頑張ろうって言って一緒にローテして先頭を追う事にする。
最終コーナー手前でアタック。
上りきると集団とふるいにかけられた人が数名。
ラスト直線300M ダンシングする力はないが目一杯ペダルを踏む。
もう少しで差せたがギリ届かずゴール。


燃え尽きました。。。。。。
出来る範囲でやってきたがやっぱりレベルが違いすぎました。

BR3: 230名
パンさん 86位  31pt
ふっち~ 108位 31pt

BR2: 160名
よっしーさん: 3周目で足きり  1pt

広島のコースはいつ走っても地獄です。
やっぱり実業団はみんな凄いな~。
ホビーとは違います。
次は丸岡目指して頑張って行こうと思っているふっち~でした。



スポンサーサイト



コメント

雨の中ご苦労様でした。無事に完走できて立派です。。また頑張ろうね。。
2008/06/23(月) 18:01:02 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/421-30dd95d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック