FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

今日は久々にいつもの練習コースを回ってきました。
先週のクリテと同じく今日も風が強い強い
これも台風の影響なんでしょうか? 坂でなんちゃってアタックをしたせいで途中で足が上がってしまい、最後はヘロヘロになりながら帰りました ペース配分考えないとダメですね。。。
出発が朝の8時。かなり涼しくなってきましてそろそろ長袖の出番でしょうか。家には15時前に到着。 

全身疲れ切って、何もする気がおきません。1時間半程寝ましたが起きても変わらず。 
グリコ EXTRA AMINO ACIDを飲むが一向に回復する気配なし。とにかく疲れた・・・ こんなに疲れたのは夏前で暑さで体調がおかしくなって以来です。。。

元気だしすぎた理由は・・ ってなわけでインプレッションなのだ
月曜日に我が家にやって来ました Newロードバイク
cervelo R3 Team やっぱりカーボンとアルミの乗り心地は違うってのがよくわかりました。

サーベロ


乗った感想は・・とにかく軽いです。 ペダル外した状態で6.8Kgと驚異でした。 踏みだしもスムーズですね。 この度は同時にシマノのDURA-ACEにしました。 
はぁカンパとこれほどにまで違うのでしたらDEROSAも最初からDURA-ACEにするべきでした。

DURA-ACEはとにかくバシバシチェンジするんで爽快です 例えるならカンパはアナログでシマノはデジタルって感じですかね。
しかもペダルがスムーズに回るので流石は日本製だと思います。

なのでキシリウムをcerveloに移植したんでDEROSA乗るにはリアのホイールを買わなくてはいけない状況になっちゃいました
リアのホイールを買うべきか又はシマノの105でも移植しようか考えちゃってます。って大金叩いて買ったんでしばらくはDEROSAお休みかな。。

頑張って自転車に負けない位練習しないとダメだと思うふっち~なのでありました

□■仕様■□
・cervelo R3 Team
・SHIMANO DURA-ACE (ペダルはなぜか105
・EASTON EC90 EQUIP PRO
 後は移植したのです。。。

関係ないんですけど、サーヴェロの・・

スポンサーサイト



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/43-eb8f665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック