FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

今年もお手伝い。
ブラッキーさんが主催しています『 ウィーラースクール 』に参加しました。
SKILSIMANOの方のお手伝いでジツナスメンバー(あら?一人足りないや・・)泥本さん
ナカガワSさんの2名。

7時過ぎに到着後芝はグチャグチャでシクロ状態。
設営した頃には晴れてきた感じで・・・・良かった良かった上

最初は参加人数が250名と聞いていて、こりゃ大変かなぁ~と思ってましたが雨が降ると
言われてたせいなのか実際は150名程となりました。

今回はよっしーさん・きよっち・ふっち~3名で小学校高学年~中学生を担当。
高校生担当になりかけましたが無理矢理ヒョウさんに任せてっと・・・・汗;

SIMANOの狩野さんと村上さんのお手伝いとなって播磨中央公園の大回り(加東ロードコース)
を4周しました。
ゆったりとコースを確認しながら試走でしたが、疲れ切った小学生と並んで背中を押して
あげたりと小学生を生かさず殺さずゴールまで導きながら中々楽しかったです。


落ち葉が結構あったので明日は気をつけて走らないとね。
終了後きよっちが言ってた駅付近にあるおいしいうどん屋に行って皆で昼食。
人気がるのか出る頃には行列でした。

さて・・・・いよいよ明日最終実業団レース。
忙しく乗れていないジツナスメンバーですが今年最後なんで悔いのないレースしたいですね。
ヒョウさんは・・・一発BR1かな??

今日は疲れたのでいい夢・・・・・見られないけどゆっくりできそうなふっち~でした
スポンサーサイト



コメント
ありがとうね。
v-22大事なレースが次の日にあるのにほんと実ナスのメンバーさんありがとうございました。
子供達も結構可愛いでしょ。。
明日はどうぞ、頑張って悔いのないレースしてください。応援行きまーす
2008/10/11(土) 21:31:09 | URL | マリー #-[ 編集]

ゴメンなさい~
幼稚園の運動会でした。

ちなみに今日は町の運動会。
準備にに行ってきます。
2008/10/12(日) 07:33:02 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/463-5ae84447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック