fc2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

今年のレースも終わりました。。。。
怪我もなく無事終了したのが一番でしたねピース
hhhh.gif


雨で外はグチャグチャなのでふれあいパーティーは室内で行われました。
外と違って狭いのが残念だなぁ~。
ビールをいっぱいもらって来て飲んで食べてと宴会状態。
夜は沖縄料理を堪能しました。


その後ホテルに戻って部屋で宴会でしたが、僕とkumamoさんは即寝状態で
その後どうなったのか・・・・・・sn

そして最終日・・・・・。
雨で沖縄来た~って感じがなかったんですが国際通りに出ておみやげ買いに行くのですが
ホテルを出る前に 片山右京さんがいて200Kmの事を話しました。
皆さんで記念撮影。
IMG_0060.jpg

来年もリベンジする見たいでソーイチさん・・・来年は右京さんにマークされそうだねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

国際通りに来てもあいにくの雨雨・・・・雨。
お疲れ2

いっぱいおみやげ買って後は帰るのみ。
飛行機もギリギリだったんで手続きしていざ伊丹へ・・・・・あ!
そうそうソーキそば食べ忘れてたので急いで食べて無事帰宅。

帰ってくると・・・・さ、、、、寒いーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
もうヒーターの準備しなくっちゃ焦る3
とっても楽しいおきなわも終わって冬のスポーツに切り替えようと思っているふっち~でした。

来年こそ・・・・85Kmだぁ~星
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/475-4f5e0eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック