FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

昨日の疲れはそれほどなく太ももが少し重い程度。
シューズ・サドルもシクロ用に新調して・・・・ん~完成かな太陽

京都府宇治市に到着が朝8:20分。   さ・・・・寒いorz
気温は3℃でしたが泥本さんと一緒にまずは試走。
琵琶湖では試走なしでヒャ~って感じだったので念入りに試走しました。
と言っても泥本さんは職人なのであっと言う間にどっか行っちゃいましたがね。。。。
琵琶湖と違ってかなりトリッキーなコースにもうビビリまくり。
2323.gif

シクロの基本 飛び乗り・飛び降り・担ぎ を泥本さん・バッタさん・教祖に教えてもらい
少しなれてきたかなぁ~。。。 こればかりは練習あるのみかなプレゼント

と言う事で今日も邪魔にならない程度に自転車さばきの練習・・・・にしました
カテゴリではバッタさんと一緒ですが邪魔にならないように一番後方で今日もスタート。
スタートして200M程行った所で落車発生えぇ
ゆっくり交わしてそこから枯葉ゾーンに突入。
ワサワサしながら走って細い少し斜度がある所で渋滞。
降りて走って枯葉ゾーン終了後 次は芝生ダウンヒルゾーン。
ここが怖い。。。
下って一つ目のカーブで前の選手が転ける あわわ。。。
ブレーキがきかないのでそのままコースアウトしてすぐにコースに戻る。
終始 『 怖いよぉ~ 怖いよぉ~ 』 言っているので応援してくれている方が 怖くないって。。。
いやいや・・・そう言われても。

皆さんが走っているのでコーナーになるとそこはグチャグチャ。 
ブレーキきかへんし、もう嫌だね~。

下りきったら階段があるので降りて自転車担いて飛び乗って~っと。
少し走ったら長~い階段ゾーン。
ここぞとばかり うりゃりゃりゃ~ と階段ダッシュ。
野球部の頃を思い出したかのように走るんですが前の方が歩いて渋滞。
応援してくれる方が 『 抜け~ 』 て言われるのでどいてもらってそこからダウンヒル。
ず~っとダウンヒルしているのかあっと言う間に終わってしまってどうも不完全燃焼。


でも下りや悪道をこなす練習しないといけないねclover

昼から泥本さん・教祖・総裁がレース。
立命館の竹ノ内さんの走りはレベルが違いすぎましたが皆さんのテクニックを見ながら
自分がビビっているだけなのかな~と思いました


次は12月21日野洲川運動公園シクロです。
今度はレース参加してみようと思っているふっち~でした
スポンサーサイト



コメント

おつかれさまでした。
階段走れるってスゴイですね。
次またがんばりましょう。
2008/12/08(月) 10:31:50 | URL | バッタ #7QPaH9lI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/488-3249da5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック