FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

今日が今年最終レースとなりました。
場所は滋賀県野洲川公園の河川敷で行われました。
最終レースなので 『 レースをする! 』 と決めてましたので早めに家を出て到着が
7:30頃になりましたピース

ランニングでコース試走した後もこちゃんと一緒に自転車にて試走しました。。。。。が、
や・・・・やっぱり怖いや~sn
恐怖心を無くさないと先に進めないので今までと違ってかなりの試走をしました。
00003.gif

何周か試走しながらもこちゃんのラインを見ながら着いていくとな~んとなく走れそうな・・・。
と言いながら頑張って最終レースしました。
今日も大勢 50名一斉スタート。
相変わらず一番後ろからのスタートでしたが松林に入るまでなが~い道なので、
スピード上げて松林来る頃には順位真ん中にいたように思えたのですが松林手前で
大渋滞・・・・降りて走って乗ると・・・・ ぬぬぬ、、、 挟まれてスタートできず。
その後前の方の後輪に接触して一気に後方におちこみ

気持ち切り替えて3つのこぶを超えて~ バリケード現れたのでスーパーマリオごっこ。
飛び降りしてジャ~ンプして飛び乗って・・・・。
松林の途中に2カ所の河川敷がありまして、2回目の河川敷が怖い怖い・・・。
1周目を終えて2周目入った頃にスピードにのって走れるようになりました。
気持ちが少し前に出てきたのかな?

そこから数名交わしながらグイグイ~っとアップ
松林を過ぎたらアウターに入れて一気にスピード上げるので心拍数がMAX。
最終周になる頃には足は余っているが心肺がいっぱいになってきたせいでしょうか、
集中力が欠けてきて2回目の河川敷下りで曲がりきれず谷底に落ちそうになっちゃいました。
そこで5名程に交わされてはい終了~orz

最後の平地では全力で走ったのでゴール前になる頃にはバテバテ。。。
久しぶりにヘロヘロになりました。
最後は悶絶レースでしたが、少し慣れてきたような感じですかね??
来年のシクロからレースできそうな予感です


C1では調子がいいもこちゃんと教祖の登場。
でもTREKの竹之内さん 別格の強さ。。。。 


マスターに復活の泥本さん。
泥テクは流石。 勉強させてもらいました。
飛び乗りがすっごいです。


雨もパラパラ程度で良かったです。
今年もあっと言う間でしたが明後日の淡路練・・・怖いなぁ~。

今年も残すところあと少し。
皆さんやり残した事ありませんかぁ~?
明日は仕事でなんか中途半端ですがとっても満喫できた連休でしたキラキラ(オレンジ)
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/491-6fd47b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック