FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

今年も残すところあとわずか。。。
と、言う事で今年最後のおやつ練 ツール・ド・あわじ が開催されました。
朝出発すると・・・・寒いキラキラ(オレンジ)
もこちゃん・マリーさん・きよっち乗せて淡路島道の駅岩屋に到着。
今日は26名とめちゃくちゃ多いkao02
しかもBR1の選手が5名とそーちゃんとっても嬉しそう。

4班に別れてまずは洲本港まで行きます。
今日はLSDと言い聞かせながらアップ程度に洲本まで行きます。
洲本港から福良までは違う班に別れて出動。
体重落とす事をメインに仕事終わってから徹底してRUNしていたせいなのか水仙峡を上るにも
全く上れない・・・・。 おまけにペダリングがメチャクチャjumee☆faceA76

途中でJさんがパンクしたのでしばし休憩。
冬の練習なのですぐ空腹状態になっちゃうのでハンガーノック対策として補給食食べながら
福良を超えてジャスコで昼食休憩。
汗が冷えてきて・・・・凍える位に寒くて我慢できませ~ん汗;


次の休憩ポイントファミマまで出動するのですが、風も強く段々と足がいっぱいに。。。
上りで切れそうになりかけた時にもこちゃんがお尻を押してくれて復帰。。。
何度も押してもらいながら復帰していて段々自分が情けなくなってきました。
ファミマ手前でBR1の集団がもの凄いスピードで駆け上がって行きました。

休憩の時にそーちゃんが嬉しそうに 『 地獄やぁ~ 』といいクリスマスになりそうですねflower
残り40KmはJさんが生け贄にBR1の方とローテしながら走って行きました。

残り40Km・・・・ もう足がいっぱいでそこから一人旅。
BEERさんが前に出ると一気にスピードが上がって本当に地獄でした。
途中で切れてMAKOTOさんときよっちがいたので3人でローテしながら岩屋に到着。

マリーさん・みきさん・バンビさんと美味しいおやついっぱい堪能しました。
今年も色々とありましたが最後のおやつ練終了したので記念撮影
01.jpg

その後皆とうどんを食べて温かくなってリフレッシュ。
さて今週で仕事もお終いの方が多いと思いますが頑張って行きましょう!
と・・・いいながら今週末は地獄の営業会議で憂鬱なふっち~でした
スポンサーサイト



コメント
ありがとね
いつも迎えに来てくれてありがとうね。。
いい練習できましたか、、
また来年もおやつ練よろしくお願いします。。

。。。ごめんよ、お金返すの忘れちゃったからまたね。。
2008/12/23(火) 21:48:08 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/492-c2946600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック