FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

あっと言う間に最後のシクロクロスになっちゃいました。
と言う事で寒い中最後のシクロを京都の桂川河川敷で行われました。

到着が朝7:50分頃。 家から会場までわずか40分程度とめっちゃ早bikkuri01
試走から教祖と総裁がバニーホップの練習してました。。。
流石にそんなの出来ないので飛び降りて走って飛び降りて・・・・。
その後にトリッキーなコースに愕然としちゃいました。。 こりゃ~ダメポがっくり
nmnmvh.gif

そんな事言っても最後なんで出来るだけ前で走ろうと思って自転車も前から4列目をキープして
先に走ったsimoさんとバッタさんを応援することにしました。
shimoさんがスタートしてしばらくすると・・・・ ん??
そうなんです。 スタートしたらすぐ移動して場所を取らないとダメだったみたいでして
結局真ん中より後ろからのスタートとなりいつも通りと最後まで悲しいスタートでした。

simoさん・バッタさん


流石バッタさん。 速い!
テクニカルなコースも難なくこなして9位と・・・・凄いです。

それと引き替え私は・・・・。
スタートしてしばらくは団子状態で平地は問題なかったんですが
トリッキーなコースに入った瞬間渋滞でしばらくはゆったりだったんですが試走したときには
土の道だったのが田んぼ?沼?状態でもうグチャグチャ汗とか
泥沼コースが終わりかけてそこからはいつも通りでスイスイ~と走って平地で交わすものの
またまたトリッキーコースで抜かれて・・・・・これの繰り返し。
泥本さん『 アウター入れて踏め~ 』   いやいや。。。そんな事言われても~無言、汗
変なインターバルでかなり体力を奪われて3周目入って平地終了後から死にかけました。
土手ではないんですが斜面を走る時にあうあう~ ポテっと転けて 教祖が大爆笑。
勿論その4周目も同じ場所でポテっと転けてどうも斜面走るのが苦手だなぁ~。


最後はレースと言ったはずが最後の最後までお笑いレースとなりました拍手 パチパチ
桂川は平地で楽だと聞いてたんですが一番辛かったと自分では思ってますよ。
シクロでここだけは勝てる! って感じた場所は・・・・・ 階段。  それだけか~い。。。。

本当にあっと言う間に終わってしまいました。
恐怖のあまりカチカチでしたがとても楽しかったですし、真剣レースではなく
お笑いレースで次回シクロまでに学ぶ事が沢山できました。

C1がスタートする直前にもこちゃんが自走で応援に来たので、おしゃべりして
その後寒い中自走で帰って行きました。
デュラ新型STIを握らせてもらって・・・・ん~握りやすくていい! 
そんな中電動をただ指をくわえて待っているふっち~なのでした。
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/505-546ae82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック