FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

シーズンまで後1ヶ月と少し。
寒さには勝てずどうもサボり気味でした。

昨日から気持ちを切り替えて悶絶練習スタート。
久しぶりだったので足パンパン・・・・。
2月入ったのでそろそろ気持ち切り替えてスタートです。
まずは3月15日西日本チャレンジロードレース。

今日はロングも兼ねてリブロングさんの練習会に参加。
大蔵海岸目指して帰るルートですが、どうもギアの調子が悪い。
色々と見てもらったんですが不明。
須磨あたりでアタックがあったんですがギア入らず遅れてしまいましたorz


大蔵海岸から帰りにも調子が悪く・・・・・今度はアウターに入らないままインナー縛り
で三宮まで。
チャンプさんに少しさわってもらってハンガーノック寸前で無事リブロングさんに到着。
来週のラブランの打ち合わせと自転車見てもらっていざ帰ろうと思うと・・・・。
やっぱりおかしい。。。。Why??

もう一度戻って見てもらうと原因がわかりました。
そこからインナーアウターがバシバシ決まって快適そのもの。
帰りは全力疾走で帰宅。
家に到着する頃には懐かしいグッタリ感がでました。

さて来週から悶絶練復活。
どこまで追い込んでいけるか? と言いながら今から来週の資料作成と・・・
休みの日まで仕事と悲しいふっち~なのでありましたコリラックマ
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/508-80db50ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック