FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

急遽休みになった・・・・と言う事もあり茄子練も人が集まらなかったので
今日は六甲山ヒルクライム+インターバル練習。

9:00にもこちゃん家から出発。
表六甲がこんなに近いとは思ってなかったです。
いきなりガツンと10%勾配をえっちらこっちらと上るんですが、今年初のヒルクライム。
もう・・・・ヒ~ヒ~でした。
前ではもこちゃんが様子を見ながら引いてくれるのでなんとか食いついて・・・必死jumee☆faceA76

途中から体が慣れてきたので一気にスピードアップ。
もこちゃんがチェーン落ちたのでその間いつ来るかと自分なりに必死に上って行きました。
でも・・・・上りながら・・・・・・あれれ?頂上ってこんなに遠かったっけ?
コーナー回るたびに折れそうになりました。
展望台を超えた付近で一気にもこちゃん加速してはいさようなら~。

久しぶりにグダグダになりたしたが今週から悶絶ローラー復活した事もあり
心肺がすぐ回復。
その後頂上で周回インターバルトレーニング。
3周目の最後の上りはもがきながらはい終了ハート


スプリントのやり方を教えてもらって練習。
下りは相変わらず変態のように下っていってしましました。
シクロをしたおかげなのか、コーナーリング等かなり変化したと思ってます。
下りも楽ちんちんクラッカー

下ってからもスプリントして終了となりました。
明日はラブラン。
アンカーとま~そんなとこなんですが目一杯楽しもうと思っているふっち~でした
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/510-ec3071a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック