FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

朝起きて時計を見ると・・・・・ん!!  3:30分  あちゃ~やっちゃったえぇ
即準備してLinさん迎えに飛んで行きました。
シーズンスタートから寝坊とやっちゃいましたが広島森林公園には7:30頃到着。
最近暖かい事もあって思いっきり春の格好で来てみたら・・・・・寒いがっくり
試走をする気になれずめりぃさんのかめりんを見て楽しみました。
09年西チャレ01

今年もいよいよスタートなんだなぁ~と思いながら気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!
と言う事で今回は・・・

B-2 : Jさん・ショウゴさん・ボール君・Linさん リブロング:シューさん
A-F : マリーさん
A-M : ふっち~
A-E :  ソーイチさん
B-3 :  リブロング:BEERさん

メンバーがメンバーだけにどうなることやら・・・・・。
全く自信がなく瞬殺だぁ~とぼやきながらまずはB-2がスタート。
Jさんがかなりの実力をつけてここに絞ってきているのがヒシヒシと感じてました。

1周目から4番手としかも余裕で来ました。
その後Linさん・シューさん続いてきてましたがLinさん少し苦しそうかな?
でもやっぱりJさん・・・・・しかもここは変態コースの西チャレ。
優勝の方は少し抜けてましたが2~5番手は固まって最後のスプリント。
その中にJさんがいる!   す・・・・・凄い。
惜しくも4位でしたが私の中であまりの凄さに刻まれてしまいましたキティちゃん


その後いよいよ今年デビュー戦のスタートです。
メンバーが違いすぎてとてもついて行けないとかなり弱気。  しかも3周・・・・。
でもJさんが頑張っているので自分も頑張らなくっちゃと言い聞かせてスタート。

桜1周目 桜
怖い下りでしたが綺麗に一列・・・・・こりゃ~邪魔されずに下りやすいや。
下りきってからアップダウンコース。
皆さん様子を見ているのか無理せず走ります。 殆ど団子状態。
前にはグラデパさんとケンズさんが目立つ。
トンネルを越えて1発目の三段坂を上って行きます。
ここでグイグイとスピードアップ。
ふるいにかけられそうになるのですが問題なくクリア。
一周目を終了してストレートに入ります。
ここでかなり自分に変化があるのを感じてました。 心拍がスーっと元に戻る事を。。。

キラキラ(オレンジ)2周目キラキラ(オレンジ)

下り切って少しアップダウンコースで前の方が寄ってきたので急ブレーキsn
左足のクリートが外れて集団から離れてしまう・・・・。
Jさんが頭によぎって気持ち切り替えて目一杯ペダルを回してなんとか集団復帰。。
坂前の橋で復帰出来たので内心ホットしました。
坂前には心肺機能は完全に復活。
2回目の上り・・・・・ここで一気にスピードアップ。
足もまだ行けるのでダンシングで食いついて行きます。
なんとか粘って最終ラップ。

汗とか3周目汗とか
鐘が鳴ってグラデパ軍団が一気に前に上がって下りから猛スピードでアタック開始。
ラインを見ながら無理せず10番手位で我慢我慢。。。。
下りきってからケンズさん達もアタック開始。
総裁・王子さんを見ながらタイミングを見てました。
三段坂の1発目で一気にアタック開始。
気持ち遅れてすぐ復帰。
2発目でふくらはぎが少しヤバ~イと感じましたがまだ行けそう。
3坂最後で一気にアタック。 総裁がスス~っと前に出て着いて行くが途中で切れかかって
上りきったらもう限界・・・・。
先頭集団が二つ別れて二つ目の集団に何とか帰って落ち着かせる。
少ししたら呼吸も回復・・・・。  ゴールスプリント出来る!
余裕を持って直線前の坂から一気にアタック。
上り切ってラスト直線200M。
最後はギアを重くして一気にスプリントしましたが最後の最後はバテて終了~。


終わって見たら17位。。。。 集団から少し遅れはしたものの
ここまで粘れるとは思ってなかったです。
半分位が足切りされていて、正直自分も切られると思ってましたが大満足です。
記念に撮っちゃいました
hjfgmvbんm

今年の目標はJさんに食らいついていく事が最大の目標となっちゃいました。
昨年と比べて心肺の変化が劇的に変化したことが自分で不思議です。

その後マリーさんとそーちゃんのレースを見て楽しみました。
教祖は昨日まで熱出してたと言いながらプロ集団と一緒にゴールするって・・・
おかしいです。。。。。。本当にkao05
そーちゃんの食欲は相変わらず凄いですが今年は是非BR1で表彰台乗ってくださいね。


シーズンイン。
ここから一気にスタートです。
今週金曜からは実業団が始まります。
初コース 万博クリテですが、水曜まで悶絶して頑張って予選突破したいふっち~なのです。
日帰り広島・・・・疲れたよぉ~
スポンサーサイト



コメント

昨日はおつかれさまでした。。
ほんと頑張りましたね。。これからもっと頑張ってくださいね。。

ちなみに・・・(-_-;)
あなたと一緒、登録のカテゴリーを走ったんですが・・・A-F。頑張って。。(T_T)ヒド。。
2009/03/16(月) 07:46:50 | URL | マリー #-[ 編集]
ありがとう!
マジで感動したよ~~♪
毎周回、先頭集団にしっかり残っている姿が素晴らしかった!
いつものふっち~より、余裕を感じたし。
みんなの気持ちを盛り上げてくれて、本当にありがとう(*^^)
2009/03/16(月) 15:03:14 | URL | ウエツキめりぃ #94n6a33E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/526-419611fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック