FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

西実まで一週間。。。。。そして乗れるのが今日が最後。
kumamoさんから前日に 綾部に行く! と連絡がありやりきる事に。

7:30にコンビニ集合。
十万辻-西峠-デカンショ街道-綾部市。 片道98Km
十万辻から前に出されたので踏むしかないのでガシガシとこれで持つのかな~普通顔
『 西峠超えてからスピード上げるから足溜めといてや~ 』
本当に乗れていないのでそんな事言われると怖くなってきましたあんぐり

デカンショ街道で青の戦士が前から走ってくる。。。。。  エロっちさん
挨拶してそのままkumamoさんの後ろに付いて走る走る。
綾部までノンストップで走るとの事で足を貯めて走りたいのですが難しかったです。
飲み物切れたので道の駅にて少し休憩後綾部市のコンビニで休憩。
とにかく食べ過ぎて胃が重たくなったおちこみ

帰りの上りで前に出されてまたまた踏み踏み~・・・・・・・・ 太ももが重たい。
その後登りが続くのでへこみそう。。。
kumamoさんに疲れないダンシングを教えてもらうがすでに疲れてるのでうまく出来なかったです。
次回練習して速く登れるようになろう!

平地になってからkumamoさんが牙を剝きだしてきたのでなんとかくらい付いて行こうとするが
登りが入ると瞬殺でしたがっくり

デカンショ街道を越えて日置の交差点で飲み物休憩。
ロングしていないのと暑さでグロッキー寸前。
最後の峠を越えて十万辻目指して走るのですが、ナス周回コース入った付近から
指先がピリピリ・・・・・サングラスを外していたのか景色がやたらと明るく体調がおかしい。。。
サングラスをして走り続けるけど体に異変を感じコンビニで休憩。
塩とポカリと氷を食べて少し回復。
十万辻目指して走るのですが重いギア踏めずに最後はダラダラ走って終了となりました。


家に到着すると208Km
久しぶりにロング練習となりましたが西実前にガッツリ乗れたのでこのまま持続で
西実なんとか無事に走りきれればいいんですがねバナナ
kumanoさんに元気をもらって今日はありがとうございます!

明日は売上げ予定と来期の予測でかなりピリピリお仕事なんで気合い入れて頑張りますか!
今日は本当にお疲れのふっち~でしたkao06




あ、黒ナス熟しましたよ汗;
スポンサーサイト



コメント

気合入った練習してますねぇ~
動画でちらっと見えましたがニューホイール導入ですか?
2009/06/14(日) 23:59:39 | URL | Iceman #p3XV2qoM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/563-a820235d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック