FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

朝起きると外は雨・・・・涙
kumamoさん・マリーさん・パンさんと合流して広島森林公園に到着が7:10頃。
8:00からBR1が始まることもあってすでに駐車スペースがいっぱいでした。
結局試走する時間がなくテントを張って準備完了。
BR1では落車・パンクがやたらと多くかなり不安な天気の中開催されました。
しらないうちにぺんぎん君が・・・BR1にアップロードファイル

と言う事で今日は
ER : kumamoさん  パンさん  ふっち~ の3名で走ります。
雨が降ったり止んだりと嫌な天気。
10:10分スタート。
スタートラインに3人並ぶ
180名のエントリーと大人数。
結局真ん中位からのスタートとなりました。

1周目
スタートした瞬間・・・・・く・・クリートがはまらないおちこみ
落ち着いてはめて猛ダッシュ・・・・・パンさんがかなり先に見えるけど下りに入ったので
無理せず下って行きます。
雨で路面がウェットなので安全第一で走行。
下りきって3段坂の一発目。。。。。
即ブヒブヒ状態pig
仕事で乗れていないのと出張・会議等で精神的にも今期最悪状態で挑んでいるせいなのか
なにせ・・・・・登れない。
西チャレ当時とは全く別の体と思える位に最悪な状態と思えた。
1周目最後の登り手前でグラデパさかもっちゃんに気合いを頂きダッシュで走る。

2周目

15名程の集団となり下りは無理せず走るのですがメカトラなのかやたらと止まっている
方が目立つ。。。。
この集団も3段坂で分散。
前の6名程形成して最終ラップへ。
手前の登りで 『 パン君が前にいるから 』 とマリーさんの声が聞こえる。
え? 追いついたのかな? でも最悪な体調で挑んでいるのでそれはないでしょう。。。

3周目

前を見ると確かにパンさんがいる。 しかも遅い??
抜いて行く際に声をかけたが・・・・・ メカトラか何かだと確信した。
下りきってアップダウンで皆が一斉にアタック開始。
全力で回すがメンタル面で負けて3段坂手前で一人になる。
えっちらおっちらと・・・・最後の坂手前で後ろからさかもっちゃんがやってくる。
『 ふっち~後ろで休め。 最後の坂や! 行くぞ! 』
気合いもらって気持ち切り替えて最後の直線。
スプリントする気持ちが切れてそのままゴール。


さかもっちゃんにお礼を言って戻ると・・・・・kumamoさん・パンさんが悲しげでした。
kumamoさんは先頭集団(10名程)だったのですがパンクで表彰台を逃して残念です。
何よりもパンさん・・・・・こんな事ってありえるのだろうかと。。。。
前輪パンクして代えの前輪を装着して走ってまた・・・・・パンクとはorz
流石になんと言っていいのやら。。。。  
とにかく皆無事に走りきれたので良かったです。

グラデパのM木さんが4位に入った事が何よりも凄いと感動しました。
次回は播中Cリーグ。 しかもスポーツI
今の状態では切れるけど耐えてみせるふっち~なのでありましたsn
スポンサーサイト



コメント
お疲れ~
西実お疲れさまでした。
路面コンディションが悪い中、がんばったね。
路面濡れているとテンション下がるよな・・・
鈴鹿に向けて調整RUNって感じですか?
普通に完走できるのが一番すごい成長やろな~v-14
2009/06/22(月) 00:07:40 | URL | 抹茶ん #-[ 編集]

お疲れ様でした。。
抹茶んの言うとおり、普通に完走してくるあたり
成長してるんですよ、、ブひィてても。。
西チャレの時の状態であればとちょっと後悔もしますがそこは仕事がんばっててそれでも挑戦するあたり、かっこいいんですよ。
また頑張ってくださいね。ガッツ楽しみにしてます!
2009/06/22(月) 08:53:53 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/564-08186c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック