FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

仕事に追われて気持ちもスッキリしない日々が続いています。。。
久しぶりの連休なので羽を伸ばして広島観光に行ってきました。
と言っても日曜に開催される教祖応援がメインなのかな?
09年広島観光

27日(土)
朝9:00から神戸出発するものの・・・・・渋滞がorz
ゆっくりと車で行きながら昼前に尾道から攻める予定でしたが、時間の関係上パスして
一気に廿日市市へ。
担当離れて2年が経っているものの道はバッチシ覚えてるものですね。
宮島に渡って厳島神社でブラブラ~。
自分的な目的は鹿のお尻を激写する事( 何しに来ていることやら・・・・顔 ニコ )
勿論バッチシ撮りましたよ。
温かい紅葉まんじゅうを食べましたが今回初となる揚げ紅葉まんじゅうを食べました。
かなりイケてる味でしたよ。


そのまま広島市内に入って原爆資料館に行く予定でしたが市内到着が17:30でしたので
あきらめてそのままお好み焼きを食べに行きました。
2週連続のお好み焼きでしたが違った味でこれまたよろしかったですね。
次回はつけ麺を食べたいですね。
そんなこんなで広島初日でした。
28日(日)
朝8:30頃ホテルを出発。
広島森林公園には9:30頃到着しましたが車が多くて少し離れた場所に駐車。
今回はめりぃさん・Jさんがスタッフ。マリーさんが看護スタッフとして来てました。
マリーさんのナース姿が・・・・・コスプレに見えてしまうびっくり
到着すると教祖がテンション低めでお出迎え。
寝起きみたいで話すと少しずつテンションが上がってきたのかな?

NHKの取材の方が『 新城選手の応援にきたのですか? 』
ふっち『 いえ! 教祖の応援です! 』
NHKの方 『 ・・・・・。 』 

怪しいと思われたのかな。。。。
来週からツールで走る新城選手が登場すると皆さんカメラでお出迎え。
09年全日本実業団

スキルシマノも土井選手他・・・・大勢で参加。  かなり本気モードでした。
スタートしてから3周目位から梅丹が逃げを打ってグイグイ引っ張るものの
後続は後続でアタック連発でしたでしょうか?
教祖も15番手位でず~っと走っていたので本当に凄いなぁ~とただ感動するばかり。
10周目位から集団の後ろで走っていましたがニンマリ光線だしてたので余裕だなと
思ってましたが、先頭集団に教祖がいない事に気づく。
どうしたのかな?? 
戻って来た時にかなり悲痛な表情を見てびっくりしました。
次の周で終わってしまいその時の教祖の表情や体を見て・・・・教祖も人間だなと感じましたメディカル
初めて苦しんだ教祖を見てプロとの戦いの凄さを感じました。
感動をさせて頂きありがとうございます。


来週は播中ですが仕事が入って代走に抹茶んさんにお願いする事になりました。
次回は7月20日(祝)けいはんな。
ボロボロな状態ですが怪我なく楽しく走れたらと思うふっち~なのでありましたショートケーキ
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/566-7d02372a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック