FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

今日はあいにくの雨模様・・・・・。
久しぶりのレースと言う事で今日はけいはんなサイクルレースが開催されました。
同じカテゴリに集合~アップロードファイル
本日は下記カテゴリにて参加となってます。

C3L:天文部OBさん・ショウゴさん・Naoさん・しんゴさん・ふっち~
C3H:Jさん
C1:kumamoさん
昨日のTT練で足が重たくどうも気持ちがのってこない。。。。。
ローラーでアップするがやる気ナッシングで即終了~え?
C2で走っているBEERさんを応援してその後即スタート。
その前に天文部さんと打ち合わせして2周目でナス列車先頭しながら敬礼をすると言う事になり
本当にするのかと疑問な状態で走りました。

1周目
場所取りでブリブリ行くのかと思いきや路面がウエットと言う事もありそれほど行く感じではなく
ダラダラスタート。
坂手前で天文部さんがススス~っと上がって行ったのでビタっと付いて一緒に前に行きます。

2周目
まだまだゆったりな感じ。
前を見るとショウゴさんが逃げている。
もも・・・・もしや!   やっぱり敬礼するの?? と思い天文部さんを見ると全くそんな気なしがっくり
ショウゴさんがキョロキョロしているのが少し見えたが普通通り走る事にしました。。。
2周目向こう正面から一気に加速が始まり登りでスピード殺さずそのまま行きます。

3周目
グングンスピード上がって心拍がく~っと上がってきました。
そこからストップ&ゴー しかも一気に全速力状態。
その勢いで坂上って周回する事になりアップ不足が段々と・・・・。
でもそれほど辛くはなく途中で休めながら周回。

4周目
少し落ち着き後ろを見ると・・・・・  ありゃ 誰もいないや涙
20名程の集団。
周りを見るとかなり悲痛な顔や息づかいの方がよく見えたので上りでパスして段々と前に行きます。

5周目
少しばらけ始めた感じがあり前に走っているシルベストの方をマークして坂を越える所では
10番手まで進出。
長い直線で加速が始まってその勢いで最終ラップ

最終ラップ
第一コーナー手前でドサっと後続がやってきて一気に減速。
そこから一気にスピードアップ。 
だ・・・・ダメだぁ~。   スピード上がらないや焦る3
それでも食らいつきながら数名パス。
kimamoさんの声援を受けて最後の登り。
指先にピリピリ感を久しぶりに感じて最後の長い直線。
ラスト500Mであきらめて安全走行に入ってそのままゴール。


今日は全くいいところ無かったですが怪我なく終了となりました。


その後Jさん。
位置取りも完璧で今回も表彰台かと思いましたが後少しだったんですが無事ゴール。


最後はumamoさん登場。
息子さん娘さんの応援の中必死に走りました。
位置取りも完璧でいつもながらいい走りでした。
ホンテーヌさんが走りながらバックピースしてくださって余裕の走りだったんですかね?flower


雨は結局試走の時だけでした。
3連休最終日は怪我なく楽しく走れたと思いました。
最後は記念撮影にて終了~でしたが記念撮影もバラバラだぁ。。。。
keihanna.jpg

次はいよいよ 鈴鹿5ステージです。
この一ヶ月でなんとか復活&絞り込んで走りきれるように頑張るふっち~なのでありました。
スポンサーサイト



コメント

ホンテーヌ尼崎ことmotogです。
やっぱ、ちいさくバックピース映ってましたね。w
あの時はまだ余裕でしたが、ラスト2周は死にそうでした。
応援、撮影とお疲れさまでした。
また、練習お願いしますね。
2009/07/21(火) 01:34:13 | URL | motog #-[ 編集]

Jさん、いいとこおるな~。。さすが職人さん
2009/07/21(火) 09:55:39 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/570-a9ac6017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック