FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

朝起きると雨汗
kumamoさんからメール来てて難しそうだな~と思いながらお昼前には晴れてきた!
勿論ズカ出発進行~ぴーす

12:30にいつものコンビニ集合。
kumamoさん『どこいきたい?』
ふっち~『どこでもいいですよ』
kumamoさん『キラ~ン絵文字名を入力してください
その言葉通り引きずり回されました・・・・・・がっくり
コースは 十万辻~西峠~後川~宿題峠~青野ダム

十万辻からいきなり飛ばす飛ばす・・・・・・・。 
一気に心拍数MAX状態。
トンネル手前では指先ピリピリして死にそうでした絵文字名を入力してください
急激なウェイトダウン・日々の疲れ何もかもがやってきてたのか全く体が動かない。
十万超えて西峠手前で水休憩するもののどうも体が言うことをきいてくれない。。。

西峠に入ってkumamoさんに付いていくが少ししたらもうお終い・・・・。
でも今までと違ってかなり登れるのは確か。
3/4位通過した頃に何か体調がおかしく感じてきた。
暑さ?食べてない?  何????
最後はグデグデで登り切って杉生のコンビニであんパン食べる涙
食欲が全くない・・・・。  無理して流し込んでそのまま宿題峠に

宿題入ってからもって体調がおかしくなってくる。
力が出ないし息苦しい・・・・。  
でもキバってえっちゃらおっちら登り切ってそのまま青野ダムに向かってGo~太陽2

宿題峠からの下りで一気に集中力が切れた。
同時に首・腕・手・足としびれが出てきてブレーキもする事が困難になってくる・・。
自分がどうなっているのか全く分からない・・・。
青野ダムで少し休憩。
全身がしびれて原因不明。

kumamo貸し切り列車に乗って帰るものの力入らずここから地獄。
歯食いしばって何とか十万辻登り切って宝塚まで帰ってきました。


そこから宝塚劇場付近の側道に入った頃に体調異変がピークに。
もうダメポ。。。。。。
公園でダウン号泣
糖分不足と思ってどら焼きかじるものの口が動かない。
全身ピリピリして感覚が全くない。。。。
日射病に近い状態で20分程そこで倒れてました。
しゃべるとろれつ回らないし手の親指と人差し指がくっついて離れないし・・・・ぉぃぉぃ汗
kumamoさん本当にすみませんでした~。。。

kumamoさん『今日は帰って血が滴る肉を食え』
と言われたので安全第一で無事帰宅。
帰るともう何もする気になれずシャワー浴びてそのままソファーにてダウン。。。
懐かしき方が家に来たので ステーキ作ってもらって食べました。
今はかなり回復してますが今日ははよ寝て明日に備えるふっち~なのでした。。

夏は本当にダメだぁ~。 
黒ナスできあがりぃ~土下座
でも負けないぞぉ~ハナマル
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/579-56b8b9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック