FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

あっと言う間にお盆も最後・・・・・。 
全くお盆してないままでこのままではダメぁ~っと言う事でおやつ練に参加。
その名も 『 ジロ・デ・美山 』
美山周回コース(1周約100Km)を走る事になりました。
教祖は変態自走でスプリング日吉まで・・・・・。
マリーさん家から僕達は車でスプリング日吉までスイカ
雨が激しく・・・・とにかく行く事になり到着する頃には天気も回復。
今日のおやつは プリンとサータアンダギ。

3班に別れて出発。
今日ま目一杯追い込むと決めて教祖・そーちゃんと一緒に走る。。。
が、いきなりトラブル汗
はなちゃんが落車して一時ストップ。 
その後ブラッキーさん家に行って少しマッタリモード・・・

気合い入れ直して九鬼ケ坂へ。
マリーさんがスイスイ上がって行くのを見てそのままパスして少しペダルを回して牽制する。
そーちゃんがいつ来るかと思いながら頂上付近でBEERさんがアタック。
乗り遅れて教祖にパスされそのまま下って終了~。

そこから佐々里峠までは平地。
列車を組みながらローテ開始。
段々スピードを上げてこちらから勝負をかける!
最後はおぎっちと二人でどこまで行けるかグイグイスピード上げて勝負するが
やっぱり勝てませ~ん土下座

ヘロヘロになってグダグダ走っていると後ろから超高速教祖・そーちゃん列車登場!
これはただ乗りしなくっちゃ~絵文字名を入力してください
教祖の後ろに入ってローテしながらしばらくするとアタック開始クラッカー
どんだけ平地踏めるの??  生き地獄を味わいながら登り基調の所で即死しましたねこ

その後佐々里峠へ!
最初はゆったり段々と勾配が上がって行く。
教祖・そーちゃん・BEERさんに食らいついて行くが途中自分の気持ちが切れてしまって終了。。
どこまで続くのこの上り号泣
かな~りねちっこい上りで嫌だよぉ~。。。
登り切って今度は下るのみ!
勿論下りから変態列車に乗っかって走るものの教祖が速すぎてももちゃん限界で瞬殺でした。。
そこからもう燃えかす状態。
後続班が来たのですが遺骨拾ってもらえずそのまま一人でマッタリ走る。

昼食後最後20Km程はそーちゃんが引いてくれるので乗っかってそのままスプリング日吉まで。
いや~走った!!
疲れたぁ~!!
体調はいい感じになってきたぞ~!!

解散後マリーさん家近くで食事していざ帰宅。。。。が、大渋滞号泣
なんとか無事帰宅しました。


お盆最終日ですが休んだ気にないなぁ~。
うし 気合いバッチリ明日から仕事!!
気持ち切り替えて後半戦挑むふっち~なのでした。
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/589-5b638ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック