FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

さ~て夏の一大イベント 鈴鹿5ステージまで残すところ1週間。
そーちゃんが家に来てそこから自走でまずはヅカローソンへ。
道中から異変が・・・・。
お尻の付け根が痛いさとと-汗
昨日西峠で痛めた所が段々と痛みを増してくる。。。。
我慢の子でズカローソンにてkumamoさん合流し3人で蓬莱峡へnico
必死に着いて行こうとするがレベルが違いすぎる。。。
痛みと気持ちが切れてしまって山頂にて合流してマリーさん家に行ってたこ飯を頂きました食事

少し遅れてぽかぽか温泉前コンビニに到着。
ジツナス真のエースヒョウさんがいました♪
加東で一発昇格して欲しいのぉ~ダッシュ
ジツナスロードレースメンバー全員集合と楽しい気分でした。

その後三田市のTT練習コースへ。
コース向かって行く時から痛みがひどくなってきて重いギアが踏めなくなってきたがっくり
コース確認の為1発目のTT練習の中盤で痛みの限界が来てあきらめて辞める。。。。。。
皆集まったのにこの有様怒
自己管理が出来ていない事に正直悔しい思いでいっぱいでした。。。


パン君がWパンクしている時にお尻マッサージや屈伸して痛みが少し和らいだ。
終了後コンビニで食事をしてマリーさんと別れてそこからが本日のメインイベント。
出発前にkumamoさんの『キラ~ンハート』 あ・・・出ちゃったかお
そーちゃん・kumamoさんと一緒にヅカローソン向かって帰るんですが上りが多いし
速いし・・・・・痛みが取れたので目一杯回していくけど昨日の疲れ等足にのしかかってきて
ベロンベロン><

途中生かさず殺さずで引いてもらいましたが殺されましたさとと-ひまわり
痛みが出てたけど歯食いしばって十万辻へ!
そこから2名はジェット機のようにピュ~ンと飛んでいってしまってそこからは泣きそう。。。
痛みをかばって走っていると久しぶりに来ちゃいましたビクッ
左足のももちゃんが ピキピキ~って。。。。
ぬぉ~ 攣った~!!!!!!!!
ダンシングして落ち着いた瞬間左足のももちゃんが ピキピキ~。。。
泣きながらズカローソンに到着すると2名に思ったより速かったと・・・・・  ぅぅぅ。
雨男そーちゃんが雨降らせて雨と一緒に家に到着かお

今日はとても悔しい思いでしたが、5ステージは何が何でも走りきるぞ!
来週はバッッッッッッッッッッッッッッチリ調子合わせて決めてやるぞぉぴーす
そんなこんなで今からお仕事のふっち~なのでした。。。
自由が欲しいなぁ号泣
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/593-6c5922ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック