FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

舞洲クリテはいつも雨のイメージでしたが雨男が不参加と言う事で晴れたのかな?
現地には7:30頃到着。
コースを覗くと水たまりがあって・・・・・コーナー怖いな手書き風シリーズ汗1
試走はショートコースのみでロングコースは水抜き作業で忙しそうでしたが間に合わず
そのままスタートする事になりました。
09年秋の舞洲

実業団レース
予選1組:ふっち~
予選2組:きよっち
予選3組:kumamoさん

オープン3:Jさん

さて無事に走り切れたのでしょうか??
予選1組:ふっち~ 
平地は苦手で勝ち目ないので逃げをする!  と決めてました。
15周回だったんですが路面がよく無いため10周回に変更となりスピード戦になると予測。

1周回~5周回
ん? 遅い・・・・。
メンバー的にも強そうな方がいないような感じがありましたビクッ
でも後半で一気にかけてホロロに終わると思ってましたので前に前に行ってレースを進める。
第一コーナー過ぎの水たまりが嫌で自転車をあまり倒さず慎重に進める。
3~5番手をキープするが全く後ろから来る気配がない。
最後に賭けているんだろう・・・・・きっとがーん

5周回~ゴール
マイペースで進めるが7周目から一気に逃げる!
振り返ると誰も来ない号泣
一人逃げはやっぱりキツイなぁ。。。。。
でも回すだけ回しながら後ろをチラ見して様子をうかがう。
思った以上に離れず少しずつ近づいてきたので逃げを止めて集団に戻る。
と同時にラスト1周。。。。
8番手位で第一・第二コーナー抜けて向こう正面で全快で回す。
足は余っているが心肺が厳しい。
第三コーナーで4人位に差されてそのままゴール。
結局予選ギリ突破できなかったが普通に走っていたら突破できたと後悔したが
楽しめたのでよかったよかったムフフ
□ ふっち~予選1組 □


予選2組:きよっち
何も言う事はなし!!
クリテは流石と言うしかない。。。
安定しているし仕掛けるタイミングはバッチリぴーす
予選も軽々突破。
無駄足王ふっち~も見習わなくっちゃ~波

□ 予選2組 きよっち □


予選3組 kumamoさん 
春のリベンジをかけて走りました・・・・・・が、3周目位で落車発生してこれがまた大惨事アップロードファイル
レースが一度中断して20分程してから改めてスタート。
勿論kumamoさんは無事なんですよハート
文句なしの余裕突破で春のリベンジできましたね頑張るぞ。おーっ。

□ 予選3組 kumamoさん □


その後Jさんが格上勝負と言う事で今回はオープン3にエントリー
25周と・・・・・お疲れ様です。。。
スタートして最初は後方待機でしたが少しずつ前に出てきていい感じでしたが
最後は伸びきれずん~残念汗

□ オープン3:Jさん □



ER予選突破できなかったのでこのままで終わるのは悲しいので思わずエントリーしちゃいました。
そうなんです・・・・ エリートへ!!
軍手まんさんは教祖が走るハイレベルなレース。
今の自分がどこまで通用するか試してみました手書き風シリーズ星
20周だったんですがタイムスケジュール通りになってきた為25周に戻ってしまったアップロードファイル

スタートと同時に超高速スピードで走りだす・・・・・・。
このペースでまさか25周????   ありえんかお
歯食いしばってストップ&ゴーの繰り返し。
苦しいながらも少しずつスキを見て前に行く。
どうせ無謀な挑戦なんで少しは見せ場作りたいと思って前に出て先頭を引く。
教祖のお尻を見ながら走るんですがスス~っと教祖が前に行ったら着いていけっこないです。
皆走り方が上手なのでコーナーが入りやすいが抜けるとそこはもう地獄。
ワープしている気分で気づくともう15周も走ってたのねかお
少しペースが落ち着いたので足と心肺を休める。
遊べるのは間違いなくあと1回のみ。。。。
どうせなら先頭集団ゴールしたい!

ラスト4周目の向こう正面で一気に後方から前に出て集団先頭に出たと思いきや
150m先には逃げを打っている方がいるのですね手書き風シリーズ汗1
ラスト2周で一気に動き出す。。。。
は・・・・・・・速すぎるがっくり
目一杯回すがそれどころではなく集団から離れてラスト1周。
もう・・・・ダメポ手書き風シリーズ矢印下

そのままゴール。
レベルは遙かに違い過ぎるがいい経験と同時になにか自分の中で許せない所があり・・・・
悔しかったぁ~涙

□ エリート:ふっち~ □



ER決勝 きよっち&kumamoさん
是非3位入賞してBR1に上がって欲しいと願いながらのスタート。
淡々としたペースで走っているかと思ってましたが落車発生してS貝さんが巻き添えにびっくり
どうやら無事でホッとしました。。。。。
10周目以降から逃げを結成しようと色々としている感じがありましたがその中にkumamoさんが!
アナウンスではkumamoさんとず~っと言われておりドキドキしてました手書き風シリーズ矢印上
5人位に逃げが出来たと思えばそう簡単にはさせてもらえず後続も追って団子状態に。。。。
きよっちも最後の最後で一気に上がってきてクリテ職人でした。
ラスト周回はもう感動でした。
あと一歩届かず kumamoさん7位 きよっち8位 
今日は2名の日になりました。
ふと振り返れば・・・・・舞洲が一番盛り上がっているような・・・・笑

□ ER決勝 きよっち&kumamoさん □


本当に今日は皆最高に頑張りました太陽2
来週はシルバーウィークと楽しみですね。
鈴鹿8エンデューロがありその後が僕にとって試練が来ます。
そう・・・・ 飯田です困り顔
今日の皆の頑張りに負けずに無事クリアして帰ってきたいですね。
秋本番になってきたので体調管理気をつけながらやっていきたいふっち~なのでした。。。


※ 今日のブログ更新は流石に疲れたぁ~
スポンサーサイト



コメント
お疲れ様でした!
エリートでの初参戦、めっちゃ感動したで~♪
しっかり前に出ていたし、見てて安心できるしっかりした走りでした(*^^)v
ふっち~は、カテゴリー上のレースの方が合ってるんちゃうかな???って思った。
2009/09/15(火) 01:25:44 | URL | ウエツキチエコ #L2oEWuoU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/603-c0e43d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック