FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

2日目・・・・・・・。
朝起きると太ももがダルダル状態かお
今日はガンガンに行く予定なので言い訳無用です。

5:30過ぎにピットインしてkumamoさん・ソーちゃん・しんゴさんとアップ。
最初は重かった足も最後kumamoさんに引いてもらってかなりすっきりしました手書き風シリーズ矢印上
SW最終日 鈴鹿8時間エンデューロですが下記となってます。

4時間チーム: NasuFanClub Z ☆ kumamoさん&ソーイチさん
        : マリーさん・坂田シスターズ・O森さん
4時間男女混合: Hi-ν ショウゴさん・きょうこちゃん・しんゴさん
          : ふっち~&いくちゃん
          : JO-CH Jさん・めりぃさん

今日もとにかく目一杯潰れるまで前で行く!
そう決めてスタート。。。。。
シケイン越えて少しするといよいよ開始。。。。
でも昨日ほど早くはない・!?
10番手位でローテをしながら愛三選手がどのように展開しているのか研究。。。
途中でソーちゃんを見ながらとにかく全力投球ナイス
シケイン越えてからのアタックと180°コーナーからのアタックが一番辛いです。
頭の中は飯田を想定してましたが切れたくないのでダンシングとシッティングを混ぜながら
走りましした。
皆苦しそうな表情。。。。  一緒かぁ。。。。
何周したか不明ですが50分過ぎからシケインあたりから太ももが辛くなってきました。。。。
昨日と同じ時間だなぁかお
シケイン越えて全力で踏むも中切れ起こしそうだったので手で合図して少し下がる。
そこでJさんとソーちゃんがいたので気持ち回復した気になりました。
でもそれもここまで。。。。
60分過ぎシケイン越えて完全にノックアウトうぁぁん
ずるずる後退し始めて着いていくのに必死。
東京のチームの方が背中を押してくれて『踏ん張れ!!』 と気合いもらう。
結局その後先頭集団から切れて第2集団と合流。
約30分程ローテして限界が来たので一度いくちゃんと交代。

2回目出動
足が重い・・・・・・。
周りを見ても一緒に走れそうな方が中々見つからず一人で淡々と走る。
途中kumamoさんが『ふっち~ 来い!!』 と叫んできたので先頭集団に合流。
既に売り切れ状態なので30秒ほどでお終いがっくり

マトリックスZのT村さんと再開して他のチームの方と3人で回す。
後ろから『ふっち~さん』 シルベストのふっちーさんが来て『着いておいで~』って
言われたので3人シルふっちーさんに着くが・・・・・・・
弾丸のように走り出して皆粉砕がーん
完全に廃人になりました チ~ン号泣
ラスト30分はいくちゃんに代わってもらって終了となりました。

kumamoさん・ソーイチさんチーム・Jさんチームは接戦中でした。
Jさんは3位と4分以上も離れていたのに追いついてなんと3位に!!!!
kumamoさんは最後ゴールスプリントして優勝しましたびっくり
4時間と8時間のコース別けで手違いがあり総合2位の方とホイール一個分足りなく3位。。。。
総合2位は8万円 3位は4万円  この差は大きいのぉ~手書き風シリーズ矢印下


かなり悔しがってましたがもの凄い事ですよ・・・・・本当に。
最後に記念撮影して終了となりました
09年鈴鹿8時間

その後kumamoさん・そーちゃんに王将にておごってもらいました。
ガッツリ食ってうまかった~食事
Jさんとkumamoさん達に気合いと元気をいただいたので
今週末飯田でやったるどぉ~ナイス

今日でSWもおしまい。
明日から気持ち切り替えて頑張るふっち~なのでした。


あ・・・・そうそう。
来年は優勝して15万狙いだし  αは   もうお終いかな きよっち汗
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/610-862e2541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック