FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

21時過ぎにkumamoさん家に到着。
鈴鹿に向かって行くんですが渋滞が・・・・・怒
阪奈道を使って行くと思った以上に早く12時には鈴鹿に到着。
車の脇に寝袋敷いて仮眠するが・・・・・ うるさくて寝付けず。
1時間程の仮眠で寝たのかよくわからんくんでしたうるうる
09年鈴鹿前半1

今日は仮装で走る事に!
初日は下記チームで走ります。

NasuFanClub☆うさぎ組:マリーさん・kumamoさん・Jさん
NasuFanClubミニーズ:めりぃさん・いくちゃん・きょうこちゃん・梅ちゃん
NasuFanClubα:ソーイチさん・きよっち
5時間ソロ:simoさん・ふっち~
※ ショウゴさん・しんゴさん  何だったか忘れちゃったガーン
5時間ソロですが、全力で走って途中リタイアする予定でした。
な~んでどこまで付いて行けるか!

スタートしてシケインまでゆったり。
後ろから遅い等うるさかったのかシケイン越えてから愛三・アンカーが一気に走る。
これがとんでもないスピードjumee☆b
いきなり崩壊させるつもりなのか????
1周もたずに集団が即別れました。。。。。

第二集団で全力投球手書き風シリーズ矢印上
ここにもアンカー選手がいてチョイチョイアタックして集団を細かくしてくる。
歯食いしばって粘りながら第二集団で走る。
それでも速い!
60分過ぎで太ももと息が上がっていてもうどうにもならない状態にうーむ
結局70分程もフルもがきでした。。。。。

第三集団に乗っかって走るが足が限界だったので10分程度で切れる。
気持ちも切れてダラダラ走って2時間程走って休憩手書き風シリーズ矢印下

きよっちがソーイチさんとバトンタッチするとの事で教祖も出動。
先に僕が出てしばらくすると教祖ときよっちが追っかけてきた。
すぐ後ろに入ってローテ開始うわぁ・・・..............が。
足が動かないし速すぎる。。。。。。
途中放棄して終了~。
5時間でしたが3時間程で終わりました。
リタイアした分明日走りますよ太陽2

うさぎ組が3位と毎年うさぎ組は表彰台ですね。
αは惜しくも4位と今年は表彰台に乗れず汗


09年鈴鹿前半2

明日に備えて夜はガッッッッッッッッッッッツリ食べて楽しみました
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/611-124ce5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック