FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

10月10日11日の二日間 和泉市~白浜を往復する山岳合宿。
でも急に10日仕事が入り夕方くろしおに乗って白浜駅に波
夜の宴会から参加しました。
10日の鍋谷峠でJさんが落車してnちさんがJさんをひいてしまって骨にヒビが入ってしまったらしいガーン
教祖は風邪をこじらせてダウン。 みきさんも風邪ぎみ・・・・。
大変な初日でしたがコルセットを巻いて宴会を楽しみました。
勿論・・・・変態主婦は変身しましたアップロードファイル

11日
8時に出発。
和泉市まで帰るのに3級峠×2本 2級峠×1本 1級鍋谷峠×1本を越えなければ
帰られないのですが最後に行くにつれて厳しくなっていきます。
新バイクの調整もあり走りながら最初から目一杯飛ばしていきましたみずたまこ


3級峠×2本はグイグイ飛ばして楽しんで行きました。
2級峠は そーちゃんに食いついて行く為Jさん・Linさんと3人で追随。
かなりのハイペースで上っていくがとにかく長い!!
最後の最後は心が折れて脱落・・・・・・・残り500mで頂上だったんですね汗

鍋谷峠の手前コンビニまで走るんですが平地じゃないやん。。。。
アップダウンで足は削られてコンビニ到着するとももちゃん大ピンチですがーん
距離が乗れていないのでここからどうなることやら・・・・・。

そして最後の鍋谷峠。。。。
そーちゃん・Jさん・Linさん・BEERさんの5人で走る。
そーちゃんがボトルを落としたのでチャンスとばかりLinさんが飛ばす飛ばすダッシュ
足パンで15Kmの上りをどう耐えられるのかが不安になりました。

鍋谷に突入してトンネル手前でももちゃん悲鳴を上げだして来た。。。。
後ろにはマリーさん・教祖が乗ったサポートカーが来ているのでなんとかそーちゃんに着いて
いこうとするが無理でした。。。
前にBEERさんがいるので差して走る。
いつものBEERさんらしくなかったけどすぐに差し替えされてはいさようなら~がっくり

コーヒー&ハート ふっち~ コーヒー&ハート



ハート Linさん&てnちさん ハート



ショートケーキ  Jさんお供えアタック  ショートケーキ



さかな  そーちゃんごぼう抜き・きりさん・きよっち さかな


鍋谷頂上500m手前で左太ももがピキピキ~ってきちゃいました泣く
ぬぉ~~~~~~~。。。。
のばしながら復活して頂上に到着。
気温は13°・・・・・・・・・・・・・
そこからダウンヒルですがマリーさんにウインドブレーカー借りて一気に下って終了です。。

いや~久しぶりに乗った。
さて沖縄目指してここから一気に切り替えていくどぉ~。
最後に記念撮影して終了しました
2323662.jpg

帰りは大将でたらふく食いました。

明日はハピータウンですが走るの止めて総決算おきなわ目指します。
足パンのふっち~なのでした
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/620-2b108b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック