FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

朝起きて・・・・・・・・自走で行くべきか悩んでました。
一庫ダム(ロング組)集合だったのですが210Kmあるので自走すると倒れると思ったので
車にて一庫ダムへ。

ここからはkumamoさん・Linさnの3人。
シルベストさんは名の知れたもの凄い選手が多数参戦・・・・・。
まずはスプリング日吉へ!
スタートした瞬間から超高速ローテ開始アップロードファイル
げ!こんなスピードで210Km走るの??
速度は50Km・・・・・・・どこまでこのスピードで行くのか。。
景色やどこ通ったか不明。
ただワープして知らず知らずの間にスプリング日吉に到着がーん
ここでマリーさん・BEERさんと合流。
シルベストさんも総勢60名程と 凄いの一言です。

先程のメンバーで小浜へ!
びくびくしてましたが思った以上に飛ばさずいい感じで走りました。

小浜に到着した所で約120Km。
そろそろ限界の距離。
帰りは無理せず走る予定でしたが帰りは掛け合いがある事を知る。
上りはヒルクライムレースのように大勢で走るとこれまた凄い。

少しして登り基調の所があり速い組は前で走ってとてnちさんからの話。
てnちさん『ふっち~さん・Linさん前で走らないと』 
ま~じですか。。。
と言う事で15名程でアタック開始。
TR選手は流石に速すぎる。
kumamoさんにぴたっとくっついて走るが途中で足が限界に。。。。
一気に切れてはいお終いです チ~ン号泣 
ここから廃人モード。
後続からキリさん列車に乗り込んで走るがスピードについて行けずしばらくしたらはいさようなら。。
名庄の道の駅で休憩してここからヒルクライム。
全くあがれず悶絶状態。 
この時点で145Km。。。。

上りきってからが本番。
スプリング日吉までロードレースとなりました。
40名程が集団で走る走る。。。
凄すぎるじー
先頭はず~っとTR選手とkumamoさん。
kumamoさんアタックかけまくてるし。。。
美山に入って右折するはずが集団はそのまま上りへ!
変態だ。。。
数名は右折して日吉目指すが途中で吸収されてまたロードレース開始。
日吉に到着したときには干からびてました顔文字1(背景黒用)
もう走りたくないよぉ。。。。
でも残り40Kmあるので我慢して走る。
トンネル手前の上りで限界で少し遅れかけた時にLinさんのエリートハンドが背中を押してくれて
無事復帰。。。。
でも上りでは完全に切れてしまいました。

そこから平坦な道。
一気にペースが上がり前はkumamoさん・Linさん列車で皆をひいている。
前の方のお尻を見ながら切れないように必死に走るが体がパキパキ状態。
一庫ダムが見えてもう少しのはずがここから長かった。。。。。。

久しぶりのロング練でした。
シルベストさんの練習会凄いですね。。。。
また参加できればと思いました


距離:217Km
アベレージ:31.9

体絞れてきたかな?
おきなわはバッチリ体調合わせて行くぞ
今日はクタクタのふっち~でしたミッキー
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/624-23333aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック