FC2ブログ

ふっちさんのダラダラブログ・・・

日々更新するのがめんどっち~ので内容を一新!。適当にやっていきますんでお暇な方はゆっくりしていってね

昨日の夜から悩んでました舞洲クリテ。。。。
kumamoさんの風邪が気になりますがどうも気持ちが乗らずテンション上げる為に出発。
行き先は勿論、舞洲きゃー

ウィラースクールをやっており少し覗こうと思ったけどエントリーギリだったので
そのままアップ開始。
出走は秋は秋でも9月の舞洲で味をしめたエリートに参加。
実業団もないので会場は少し落ち着いた雰囲気でした♪
エリートには軍手まんさんやTR選手やBR1上位選手がいる・・・・・・・・。
ちょっと場違いだと一気にテンションが下がる所か上がってしまった手書き風シリーズ矢印上


11時スタート25周回
スタート
半周は先導バイクがありそこからがスタート。
何?? 一気にバラけにさせるの??
8名程が逃げに入って3周程はガンガン行く行く。。。。。
シルベストさんの作戦なのかな? 2名程逃がせて後続を押さえに入る。
風が強く皆スピード押さえて追う事をしない。。。
先頭は逃げの3名  その少し後ろに3名程。。。。。
うし! 行くか!
一気にスプリントして追うが中々追いつけない。
なんとか追いついて息を整える。
後ろを見ながら使われないように警戒して走るが何周したか頭にない。
コーナーで目の前の方がハンドル謝ったか落車かお

ふと気づくとラスト5周。。。。。 
ワープした気分。
足よりか息が上がってきた時後続が一気にアタックを始める。
残りまだあるので無理せず息を整えながらチャンスを待つ。
でも苦しい。。。
向こう正面からはスピードが上がって足も重たくなってきた。
BEERさんの応援が聞こえた。

ラスト2周
ガンガンスピード上がって行くが堪えるよりかは逆に前に前に行く。
周りを見ると辛そうだ。。。。 同じなのか。

最終ラップ
軍手まんさんがここぞと前に行く。
第二コーナー入って向こう正面。
あれ?? 皆行かない。。。。
ここぞと言わんばかりに一気にアタック。
5名程交わして第三コーナー。
前には軍手まんさん他6名程。
行ける!
最後の直線ロングスパート・・・・・・のはずがやっぱり前は速い!
追いつくところか離されてそのままゴール。。。。。

指先に感覚がない位追い込んで周りを見ながら落ち着かせて終了しました。
夜練でスプリント練習の成果が少しでた・・・・・かな?
BEERさんと昨日の200Km12位の事を聞いて沖縄は見えてきましたねナイス

残り2週間・・・・・おきなわ。
今週中に輸送して来週はシクロ車で練習していくふっち~なのでした手書き風シリーズ星
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fucchinanoda.blog59.fc2.com/tb.php/626-eeafdad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック